スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カヌチャベイホテル沖縄

2007.05.19(22:14)
カヌチャベイホテル


16時ごろのチェックインになってしまいちょっと残念。
今回は、ここに一泊なので、もう少し早くチェックインをして、
ゆっくりしたかったのですが


私たちが宿泊したのは、ノース棟3階 デラックスファミリーというお部屋のタイプ

フロント棟から、車で送迎してくれました。
敷地が広いし、棟がたくさんあって、
面白い

フロントの人は、グレードアップしたといったけど、
旅行会社のパンフのプランでは、
お部屋のタイプは記載されてなく、
人数も大人4名、子供1名で予約したので、
どう考えても、この部屋じゃないと厳しい気がしました。

他の人のブログでも
部屋をグレードUPしてもらったと書いてあるので、
繁忙期でなく、部屋が空いていれば、
カヌチャの場合は、ワンランクは部屋のタイプをUPしてくれそうです



カヌチャホテル1


ぽんすけくん&ぽんたパパ&じいじは、ベランダにあるジャグジーに
すぐに入りたーいと、
ついた途端、お湯をいれてました
カヌチャホテル3

カヌチャホテル4



本当に素敵なホテルで、
リゾート気分バッチリ

夕飯は何食べようか
プールに行こうとか

とっても一日、楽しめそうなホテルです。


スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<カート@カヌチャベイホテル | ホームへ | 黒蜜杏仁豆腐@カヌチャリゾート内>>

コメント
こんにちはv-410お久しぶりです。
カヌチャ、ほんとに素敵なホテルですよね。
ところで広いお部屋でよかったですね。我が家もこの1月はデラックスファミリーに泊めていただきました。(同じだったんですね!)我が家は大人2人と子供2人なので、広すぎて申し訳ないって感じでした・・・
いままで、パームタワーとデラックスツインにも泊めていただきましたが、どのお部屋もほんと広くて最高!!
本部八重岳のさくら、すごくきれいですね!!私も見たかったなぁ・・・

【2007/05/21 13:04】 | こにこにママ #- | [edit]
こにこにママさんこんにちは

ようやく、カヌチャまでたどり着きましたv-392
こにこにママさんの家と同じところだったんですねー。
大人2人、子供2人だと、すごい広かったでしょうね。いいなぁ
カヌチャで、何日か滞在してみたいですぅ。
こにこにママさんは、何度もカヌチャに泊まっているんですね。
リピーターだ!!
【2007/05/21 23:02】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/102-1f53533c
| ホームへ |
