スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

残波岬@沖縄

2007.06.16(23:18)
だいたいの岬には、いっているけど、
残波岬には、まだいったことがないので、
ちょっと寄ってみました。



ざんぱみさき1

ざんぱみさき4

ざんぱみさき2


残波岬の感想は、行くほどの景色でもないかなぁと思いました。
感想として、
沖縄だったら、このくらいの景色はどこに行っても見れそうな気がするからです。

帰り、ぽんすけくんはバスで営業している売店が気になり、
アイスクリームを買って食べました。
もちろん、ブルーシール

この日は、2月の平日だったので、
お客さんが少なかったけど、
夏になったら、すごいお客さんがいっぱい並ぶんだんろうなぁ
と思いました。ざんぱみさき5

ざんぱみさき6

スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<セニョールターコ★タコス専門店@PLAZA HOUSE コザ | ホームへ | 夏はやっぱり沖縄に>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/116-cf767494
| ホームへ |
