
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JAグリーンパルとインポートプラザおきなわ@宜野湾

2007.07.05(23:45)
バンビままの弟も、実は沖縄好き
我が家とほぼ同じペースで、沖縄に行っています。
友人がいるので、行きやすいようです。


弟に教えてもらった、
とっても安い輸入雑貨や輸入食品のお店

インポートプラザおきなわ


宜野湾にあると聞いていたのだけど、
ちょっと幹線道路から中に入ったところにあるので、
お店の場所を見つけづらかったです。
近くにJA経営の温泉があります。

JAおきなわグリーンパル
内にあります。


ダウニーなどの柔軟剤や、沖縄土産、缶詰など色々売っていて、
本当に安かったです。
でも重いものばかりなので、買い控えました。


インポート1

インポート2

インポート3



JAグリーンパル
もとっても気に入りました

ここは、沖縄産の農産物や海産物がおいてあり、
国際通りの公設市場や、スーパーで購入するより、
安く、種類も豊富で、見ていて楽しかったです。

そして、私の大好きな胡蝶蘭も、たくさん売っていました。
生産者直接販売なので、とっても安く購入できましたよ
2鉢ほど購入して帰りました
一様、まだ家でがんばって成長しています。


次回、沖縄に行ったときも、是非寄りたいお店です。


場所JAグリーンパル. 宜野湾市大山7-7-12
営業時間:9時から20時

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<ラグナガーデンホテル@2007年冬旅行vol.1 | ホームへ | 沖縄から行き先変更@2007夏旅行>>

コメント
こんばんはー
リンクさせていただきました^^
もしよろしかったら相互リンクお願いします

http://tabi-007.seesaa.net/
旅行へいこう
【2007/07/06 05:06】 | 旅行へいこう #aIcUnOeo | [edit]
リンクありがとうございます。
いまのところ、myブログしかリンクしていないのですが、みなさんのブログをリンクする際には、是非いれさせていただきます。
【2007/07/06 23:14】 | バンビ #- | [edit]
こんにちは。

沖縄人の私の知らない沖縄情報があり、楽しませてもらいました。
また、訪問させて下さいね。

失礼しました。
【2007/07/09 18:17】 | ★クロ☆ #- | [edit]
★クロ☆さんへ
そうでしたか?なんだか嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。
【2007/07/09 22:57】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/124-8d13a190
| ホームへ |
