スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ラグナガーデンホテルの室内プール@2007冬

2007.07.14(00:36)
ラグナガーデンホテルのプール

我が家のお気に入りの室内プールです。

今回、行ってもやっぱり一番良かった


最初に行った時は、9月
まだ、屋外プールが入れる時期だったけど、
台風が直撃で、とても外に出られる状況ではなく、
屋内プールが大活躍

3日間まるまるホテル内で遊んだので、
思う存分、楽しませてもらいました。

(当然イモ洗い状態でしたが・・・)

そのときの写真が↓
窓の外で、暴風が吹き荒れ、雨が激しく降っています。
見えるかな?
ぽんすけくんはまだ2歳11ヶ月でした。


raguna台風


次は、クリスマスの時期

ここでも、また、室内プールでたくさん遊ばせてもらいました。

ラグナ冬


とっても、気に入っている理由は

プール内の室温と水温がバッチリ

快適に入ることが出来ます。

また、更衣室も清潔だし、プールと同じエリアに大浴場があり、
プール後にすぐお風呂にも入ることが出来ます。

ここもとっても清潔


プール入り口のスタッフの方も、
とっても親切で、気持ちいいんです。

プールは滑り台もあり、
ジャグジーコーナーもあるので、疲れたらここで一休み

今回は、ベイスターズの合宿OFF日で、
ゴルフから帰ってきた選手たちがプールで泳いでいました。

OFF日でも、プール内で泳ぐ以外に、しっかり筋トレ兼ねてました。
さすがだわぁ


しかもカッコイイ
(めがねをしていないので、顔は良く見えなかったけど、雰囲気がカッコイイ)

私たち家族と選手だけの貸切状態でしたが、
さすがにOFF日
悪いのでカメラは向けられませんでした。

ラグナプール1
ラグナプール2


ラグナプール3
ラグナプール4
←このタオルが貸してくれるバスタオルです。
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<ベイスターズの宜野湾キャンプvol.1@ラグナガーデン | ホームへ | ラグナガーデンホテル@2007年冬旅行vol.1>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/126-c5b5c899
| ホームへ |
