スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ベイスターズの宜野湾キャンプvol.1@ラグナガーデン

2007.07.18(23:29)
ラグナガーデンに泊まった日、

背が高く、体格の良い人がホテル内をウロウロ


どう考えても、ベイスターズの選手よね

と思うんだけど、私服のため、誰かが分からない

ユニフォームを着て、背番号をつけていても、

お勉強してなかったので、

工藤投手とクルーン選手しか分からない・・・・・

外国人選手は4人くらい固まって、
ロビーの近くをウロウロしてました。

あとは、タクシーで出かける選手たち

多分、外に夕飯を食べに行っているんだろうな・・・
帰りは、コンビニの袋をぶら下げて
帰って着ていました。


ベイスターズ大好きな人は、
やっぱりキャンプに絶対来るべきだと思います。

だって、普通に話しかけられる状態ですよ。
現に、ファンらしき人が、選手に世間話をしていました。


↓次の日の朝、球場に向かう選手たち(VOL.2に書きます)
ベイスターズ1

スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<ベイスターズの宜野湾キャンプvol.2@ラグナガーデン | ホームへ | ラグナガーデンホテルの室内プール@2007冬>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/127-4377a38e
| ホームへ |
