スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大黒堂@沖縄 宜野湾 居酒屋

2007.07.26(23:15)
ラグナガーデンホテルに泊まった夜、

ホテルからほど近い居酒屋

大黒堂

に行って見ました。

宜野湾バイパス沿いにあり、
なぜか駐車場もとーっても広いです。


沖縄の居酒屋、結構好きです。
気楽に沖縄料理を食べられるから

そして、元々うるさい場所なので、
子連れでも、気にせずいけるから

更には、値段が安く、量が多い、そして美味しい


沖縄の居酒屋は、雰囲気もとっても好き
琉球三味線の音がしたり、
オープンなイメージで、
新橋辺りの居酒屋で呑むのとは、
開放感が違うのです。
(私は、お花見の宴会みたいなイメージ)

でも、今回は、ドライバーだったので、
食べに徹しました。
(わーこの私が呑まないなんて

じいじとぽんたパパは、
泡盛をガブガブのみ、
最後はベロベロの酔っ払いが出来上がりました

大黒堂も、とっても良い居酒屋でした。
古民家のような雰囲気の個室を用意していただいたので、
家族で和気藹々と食べることが出来ました。

子供にも、蓋付きのコップにジュースをいれたものを
サービスしていただきました。
蓋付きというのが、子供への配慮があっていいなぁなんて思いました。


多分、次回宜野湾で飲むときは、
また大黒堂にいくと思いまぁす

地元の人にも大人気で、平日だというのに
19時には満席になってしまいました。

子連れも何組かいましたよ。
沖縄に住んでいる人に、
子連れで居酒屋 良くいくよ
なんて聞いたことがあります。

是非、いってみてください
遅い時間に行くときは予約した方がいいかもしれません。


場所
沖縄県宜野湾市伊佐3-9-18
牧港・宜野湾バイパス沿い。エネオス給油所となり
宜野湾バイパスを北谷向けに、58号線との合流地点の手前。


OOGURO1

OOGURO2

スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<ベイスターズの宜野湾キャンプvol.3@ラグナガーデン | ホームへ | 我部祖河食堂@沖縄そば>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/130-a3621c5d
| ホームへ |
