スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

石垣全日空ホテルリゾート☆タラソ石垣

2006.07.18(23:26)
石垣全日空リゾート内にあるタラソ石垣


子供達をぽんたパパに預けて、バンビままの時間を楽しみました。


宿泊者限定上半身アロママッサージをお願いしました。


予約は、当日だとほとんど空きがなく、いっぱい。

夕方になると翌日もほとんどいっぱいになってしまうほど、

大人気でした


アロマは、3種類から選びました。



バスローブに着替えて、

暗くしたお部屋に・・・

リラックスムードの音楽が流れているところで、

お水をいただき、

少し気を休め、


個室に案内されて、

裸になり、ベッドに横になって、

アロママッサージを受けました。


うつぶせになると、下にお花

置いてあり、とてもリラックスムード


とってもよかったです




but.ばんびママは、風邪をひいていて、鼻水&熱があり、
アロマの香りは全くせず、うつぶせになっていたので、
鼻水がたれないか心配で、でした
おまけに、帰り着替えをしたとき、
めがねを10センチの高さのところから、
落としてしまったら、レンズが欠けてしまいました。

ショックー
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<石垣全日空ホテルリゾート☆レストラン八重山 | ホームへ | 石垣全日空ホテルリゾートホテル☆室内>>

コメント
アロママッサージ、いいですね。
若かりし頃にタイで足裏マッサージをしてもらった以来、マッサージはいってません。
今でこそ行きたい場所だわ☆
ところで、ブログ新しくしました。
http://hanatouta.exblog.jp/
エキサイトです。コメントのパスワードは消去時用なので好きな英数字を入れてね。
今後もよろしくお願いします~
【2006/07/19 14:35】 | はな #- | [edit]
最近、整骨院でマッサージしてもらってから、
マッサージにはまってます。

オイルマッサージ最高気持ちいいです。

もう少しお値段が安いと、行きやすいのだけど・・・・

ブログにコメント入れました!
新設おめでとうございますv-308
【2006/07/19 19:41】 | バンビまま #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/14-55f19fa1
| ホームへ |
