スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

帰りのフライト時間変更成功!!@2007夏旅行

2007.08.31(12:46)
うれしいな うれしいな


北海道旅行

ANAマイル 特典航空券

行き 羽田発新千歳行き

帰り 函館発羽田行き

の予約がとれたものの


行きは7時発

帰りは12時半発

の便だった。


平日出発なので、行き7時発はラッシュに巻き込まれず
空港まで行けるという点で、

とした。

羽田までのリムジンバスも、7時に間に合うものがあり、
子連れ旅行としては合格


問題は帰りの便だった


最終日は、函館朝市に行きたいと思っているけど、
前の晩、函館山の夜景を見に行くため、

子供たちがお風呂に入り、寝るのが遅くなってしまい、寝不足で機嫌が悪くなる

 旅行が楽しめない



夕方の便の席が空かないかなぁと
毎日、朝会社に着くと、
ANAのHPをチェック


すると、なんとなんと

今朝、19時過ぎの便があいていたではないの

しかも、4席


興奮して、ふるえる手を一生懸命動かし、
はやまってPCが固まらないように、
しっかり、一つ一つ進め



夕方の便に変更ができました



うれしいな

完璧な粘り勝ちでした


早速、パパに
一様、喜んでくれたものの
実際に労を費やしていないから、いたって普通に返信が・・・


やっぱり、苦労すると、うれしさも倍増だ



スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<帰ってきました@2007夏北海道 | ホームへ | 北海道どこに泊まる?@2007夏旅行>>

コメント
初めまして。

私のブログにコメントを頂いていたので私も拝見させてもらっちゃいました。明日から北海道なんですね、天気がよいといいけど。
ちなみに、我が家もマイルで行きました、楽しんできてください。

沖縄情報がたくさん書いてらっしゃるので、参考にさせてもらいたいと思います!
【2007/09/02 20:14】 | hidechin #- | [edit]
hidechinさんへ

コメントありがとう。
天気は、最終日が大雨でしたが、なんとか観光できました。
せっかく、hidechinさんのブログをみたのに、hidechinさんのいったところにいけませんでした。残念です。

また遊びに行きますね。
【2007/09/09 00:53】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/141-52475afe
| ホームへ |
