スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

帰ってきました@2007夏北海道

2007.09.09(00:39)
昨晩、北海道旅行から帰ってきました。


帰宅後、新しい記事を書いていたのですが、入力中とんでしまったので、
がっかりして、本日書いております。


北海道 我が家ははまりました。
とても楽しかったです


沖縄も楽しいとはまりましたが、
何度もいって少し熱も冷めたときに、
北海道に行ったので、尚更かもしれません。




昨日の夕方、台風9号が速度を早め、
私たちが函館から飛行機に乗る少し前に
東北地方に上陸したらしく、

一日4便あるANA 函館→羽田便のうち、
17時台の便が欠航となって、

チェックインカウンターは長蛇の列でした。


この便の欠航の理由は、
羽田から飛んできた飛行機が、函館空港に着陸できず、
新千歳空港に着陸変更になり、機材がないため・・・
(ちなみに、関西空港行きも欠航)

私たちの乗る機体も、
羽田から18時半に到着する予定



なので、まずその飛行機が函館空港に着陸しなければ、
出発できず、
さらに、着陸しても、
飛び立つかどうかわからないため、
チェックインは、18時半すぎまで閉鎖でした

飛び立たなければ、
次の日の最終便まで空席がないため、
もう一泊


子供を連れているとこういうとき、
困ります。


一様、最終日にとまった旅館には、
欠航となったとき、再度泊まらせてもらうように手配しました。


そして、
運よく、飛行機が飛び立つこととなり、
予定どおりに帰宅できました。



これから、北海道旅行記、連載しますので、
よろしくね
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<出発@2007夏北海道 | ホームへ | 帰りのフライト時間変更成功!!@2007夏旅行>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/142-8504482a
| ホームへ |
