
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

機内で@2007夏北海道

2007.09.10(22:35)
相変わらず、ラウンジにおいてある
ナッツが好きなにこちゃん

機内1



だいぶ、歩くようになり、動く歩道もあんよしてました。


機内2


スーパーシートの席は広いので、
兄妹二人で仲良く座れます(ただし、シートベルトサインが消えてからですが)
機内4



いたずら、にこちゃんは、
機内でもじっとしていられない
機内3


でも、終始ご機嫌だったので、よかったです~


朝食付き

機内5


ロールパン
オニオングラタンスープ
フルーツ


ぽんすけくんは、機内でお弁当を食べるのが大好き

子供はみんな好きみたい

新千歳までは、
那覇までよりも、約1時間飛行時間が短いので、
あっという間に終わりました。


おもちゃも、しっかり3個づついただいちゃいました。
スーパーシートに座ると、
2、3個持ってきて、どうぞ!
といわれる事が多いよ



最後に、5歳にして乗りなれてしまったぽんすけくん
生意気だ
機内6


FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<新千歳空港@2007夏北海道 | ホームへ | 出発@2007夏北海道>>

コメント
こんばんは!
はじめまして。ランキングからきました。
私も2児の母で旅行が大好きです。
沖縄も去年妊婦で行きました。

私のブログは主にお小遣い日記なのですが
よかったら遊びに来てくださいv-22

応援ぽち!
【2007/09/10 23:19】 | 育児ママ #- | [edit]
こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
【2007/09/11 21:26】 | 月収300万円男 #- | [edit]
育児ママさんへ

コメントありがとうございます。
ぜひ遊びに行きますね。
沖縄、妊婦さんも行かれる方が多いですよね。
今後ともよろしく
【2007/09/11 23:19】 | バンビ #- | [edit]
月収300万円男さんへ

すごいですね。
ヤフオクで結構稼いでいるみたいで。
わたしも、ヤフオクやってます。
色々安く買ったりして得した気分になってます。
【2007/09/11 23:22】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/144-30f15f4c
| ホームへ |
