スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新千歳空港@2007夏北海道

2007.09.11(23:09)
新千歳空港

1992年にできたターミナル

もう、15年も経っているのに、
とっても広くて、きれいなターミナルだった。

8年前にきたことがあるのに、すっかり忘れている・・・



スーパーフライラーズカード二枚分で、
年間1万5千円以上もかけているだけあって、
今回も、荷物は一番最初に出てきました。

最近は、パパも飛行機で出張に行かなくなったので、
旅行のときしか乗らず、
かなり、もったいない

一度フライヤーズカードを手放したら、
二度と手に入りそうにないので、
継続しているけど・・・



荷物を待っている間、
にこちゃんはすかさず、水槽をみつけ観察
ママは、水槽をみて、やっぱり北海道生ものがおいしいんだろうなぁ
新千歳1



にこちゃんは、新千歳空港に着いても
すごく元気だった
早起きしたのに、非常に元気
新千歳




レンタカーを借りに、と思ったら、
受付が見つからない

ターミナルのお姉さんに聞いたら、
別棟の1階とのことで、
一度、到着ロビーのある1階から2階にあがり、
そこから、連絡通路で別棟に、
また1階に下りる

各社のレンタカー受付がある。


わかりにくいよ
もー


みんな「ないねー」と探してましたよ。
普通、案内の看板があるのに、ないんです。

新千歳空港で、
レンタカーを借りるみなさん、覚えておいてくださいね~

新千歳2

スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<JR駅レンタカー@2007夏北海道 | ホームへ | 機内で@2007夏北海道>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/145-0d59be4b
| ホームへ |
