スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

道の駅 サーモンパーク千歳@2007夏北海道

2007.09.14(23:26)
レンタカーを借りて、
まず最初に向かったのが、
サーモンパーク千歳

新千歳空港から一番近い道の駅

まだ、朝9時半だったからか、
ほとんど人がいませんでした。

少し雨が降ってきて、
とても寒かった


せっかく、寝ていたにこちゃんも
起こして散策

いきなり、この顔出し
やっぱり元気だ

サーモン1

サーモン2


千歳サケのふるさと館

という淡水魚水族館があったのですが、
まだ子供たちは、あまり理解できないし、
大人800円という値段もあり、

入りませんでした。
サーモン5


サケのふるさと館の裏手にある
川にはインディアン水車が設置されており、
(ここは無料です)
サケを捕獲しています。


サーモン3

サーモン4



よーく、川の中をみると、
サケがいっぱいいました。
でも、少し小さめのが多かったかな


もっとピョンピョン飛んでいると、
こどもは大喜びかも・・・

寒いので、早めにきりあげ、お買い物へ

(つづく)
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<千歳サーモンパーク2@2007夏北海道 | ホームへ | JR駅レンタカー@2007夏北海道>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/147-3d9f2a54
| ホームへ |
