スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

支笏湖ビジターセンター@2007夏北海道

2007.10.06(00:17)
支笏湖にすごい立派ないわゆる箱物があった

支笏湖ビジターセンター


なんと、環境省が作ったものらしい。



支笏湖ビジ1

支笏湖ビジ2

支笏湖ビジ3


どうもこういう箱物をみると、
環境省なにやってるんだろうと疑問に思ったりする。
天然木をたくさん使って、自然を守るべきところに、
悠々と立ててしまう。
しかも、多額の税金を使って・・・

ちょっと、本題とそれましたが、
どうも、こういうのをみると、バンビママは
楽しく旅行してるはずなんですがねー


中にはとっても、きれいなトイレがありました。
ほとんどの方は、トイレ休憩に使ってましたよ!

くまや、リス、キタキツネ他のはく製が、たくさん飾られていました。
なんだか、かわいそうに感じちゃいました。
支笏湖ビジ4

支笏湖ビジ5


ちょうど、ビジターセンターをあがり、
お土産やをぬけたところに、
駐車場があります。

支笏湖おみやげ



スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<苔の洞門@2007夏北海道 | ホームへ | 支笏湖@2007夏北海道>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/150-2e7dbf2e
| ホームへ |
