
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

苔の洞門@2007夏北海道

2007.10.06(22:55)
支笏湖をあとにし、
洞爺湖に向かう道に、
苔の洞門

という苔植物が密生している場所がある。

ガイドブックにも書いてあったので、
是非行ってみたいと思っていたけど、
着いたときには、雨がたくさん降っていて、とっても寒く、
それでも、受付にいる方に、どれくらい歩くのですか?と聞くと、

観覧台まで、15分歩くといわれ、

雨ので寒い中、子供2人を連れて、いく元気もなかったので、
今回は、断念してしまいました。


でも、いつか行きたいなぁ

とっても、簡単に行ける秘境のようなイメージなのよ


苔の洞門


FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<TDSにお得なチケットで | ホームへ | 支笏湖ビジターセンター@2007夏北海道>>

コメント
こんにちはー
ひさびさです♪
ずっと読み逃げごめんね。
(はんどめいどのほうも・・苦笑)
北海道、よかったんだね~
この冬にスキーで行こうかと話しているんだけど冬は大変かな。
スキー場と宿の往復だけで終わっちゃいそうだよね。笑
また現実的になってきたら飛行機のこととか
教えてください♪
【2007/10/15 15:02】 | はな #LjveDjGg | [edit]
こんにちはー
ごめんね。
最近PCの調子が悪く、MYブログさえも見ていなかった。
更新もしたいけど、いきなり画面が真っ黒になっちゃうので、できないよー今週末に修理に出す予定です。
北海道でスキーいいね。
雪がちらちら舞う露天風呂
うちも、はいりたいよー★
【2007/10/25 12:48】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/151-aef22631
| ホームへ |
