スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

TDSにお得なチケットで

2007.10.26(01:00)
先週、にこちゃんの2歳の誕生日の日

TDSに行ってきました。

先々週に、パパも出張でいないし、
2歳のお誕生日に何もしてあげられないのはかわいそうと
思い、忙しい仕事をバーンとお休みして
行くことにしました。

ちょうど、いつもご紹介しているパパの会社の福利厚生倶楽部で、
パスポートが1000円引きだったなぁ
と思って、HPを開いたんだけど、
既に定員に達し、終わってました


それでも、ぽんすけくんの分もあるし、
どうしても安く行きたいと思って、
色々探すと

ちょうど、群馬県、栃木県の県民デーでした


よーく調べると、県民でなくても、
対象の県でチケットを購入すれば、いいらしい



タイミングよく、仕事で群馬県に行く人が!

すかさず、お願いして買ってきてもらっちゃいました。
大人4800円 小人3300円でした。

なんだかとってもお得


ほとんど、どこかの県がTDR県民デーとなっているので、
これは調べる価値ありです。


私の場合、関東近郊に出張に行くことが多いので、
その辺りが県民デーだったら買えるのです


心配していたTDSチケット売り場でも、
問題なくパスポートと交換できました。


県民デーの対象県と期間は、こちらのHPに情報が出ます


ローソンやJRみどりの窓口等で購入できまーすTDSショー

スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<きのこ王国@北海道2007夏 | ホームへ | 苔の洞門@2007夏北海道>>

コメント
TDLに行くには、やはり平日かつお得チケットよね。
県民デーのチケットは、在住在勤でなくても大丈夫なのね!うちの娘がデビューの時には探そう(まだ先になりそうだけど)
にこちゃん楽しかっただろうなぁ。
【2007/10/26 07:17】 | ゆう #- | [edit]
ゆうさんこんばんは
TDLは、ほんと楽しいけど、お金がかかる。
子供と一緒に行くと更にお金が~
この買い方は、お得だよね!
もし、行くときは、是非わたしに声をかけてみて!出張で行くかもしれないから、調達可よ
【2007/10/30 00:06】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/152-b665dfdd
| ホームへ |
