
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サンパレス洞爺vol.1@2007夏北海道

2007.11.03(01:30)
わーい一泊目のホテルに着きましたよ

サンパレス洞爺

カラカミ観光チェーンという大きな観光会社の経営するホテルです。

むかーし学生の頃、仙台の秋保温泉近くを通ったとき、
わーっいつか泊まりたいと思っていたホテル瑞鳳も、
この会社の経営だったので、
思わず決めちゃいました。


洞爺には、
かの有名な ザ・ウィンザーホテルもあります。

サミットで、各国の首相方が、お泊りになるんでしょう。

さすがに、ここは、お高いので、
4泊するのに、かなり費用がかさむのでやめました。


なんといっても、
これまたパパの福利厚生倶楽部で、
1泊2食で、一人5800円なんてキャンペーン中だったので、
うれしかったなぁ


このホテルは、大きなプールやバイキング料理等、
幼児も楽しめるからなのか、

にこちゃんにも、幼児代金がかかりました。
1~2歳は、2625円


それでも、大人2名、子供1名、幼児1名で、
2万円以下でとても楽しめました。

ぽんすけくんは、この旅行で一番ここがよかったみたい。
なんといっても、巨大なプールがあるから、
子供にはウケがいいみたいです


(vol.2につづく)洞爺サンパレス1


FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<サンパレス洞爺 VOL.2@2007夏北海道 | ホームへ | 洞爺湖についた@2007夏北海道>>

コメント
バンビままさん、ご訪問ありがとうございました♪
台湾の旅行記もまたアップしてくださいね!
楽しみにしています。
ところでこのホテルが5800円?!安すぎです~ 
福利厚生が手厚い会社だと
旅行も行きやすいですよね (*^-^*)
【2007/11/04 00:19】 | こつぶ #- | [edit]
こつぶさんへ

ホテル安いよね~
これだけの施設があって、
この値段だと、子連れでも(子供料金発生)、うれしいよ。
うちの福利厚生倶楽部は、かなりの企業が加盟しているみたいです。
旅行好きには、大変助かります。
【2007/11/04 22:20】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/156-f06a3693
| ホームへ |
