
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サンパレス洞爺 VOL.3@2007夏北海道

2007.11.05(23:23)
洞爺サンパレス


夕飯は、レストランでバイキングでした。

ものすごい広い広間と、

じゅうたん

椅子がまた昭和初期と思わせるようなデザイン

そして、派手派手しいシャンデリア


さらには、レストランで食事をしている人たちのほとんどが、


アジア系外国人

(台湾、香港、韓国などから来ているらしい)


燃油サーチャージがかかるからと、北海道旅行にしたのに、
なぜか ここは台湾か、はたまた香港かといった感じ


なんだか、面白いホテルです。


部屋の応接間にも、赤や黄色、緑などのガラスを使ったシャンデリアがあり、なんだかアジア風

でも、和室なのよ。


サンパレスという名前から、こんな雰囲気のデザインにしたのかな?

それとも、アジア系外国人の宿泊客を取り込むために、
こんな風に改装したのかな?とか色々考えちゃいました。


夕飯のお味は、普通かしら・・・
でも、この宿泊費からいえば、はなまるです

サンパレス夕飯1

サンパレス夕飯2サンパレス夕飯3

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<サンパレス洞爺VOL.4@2007夏北海道 | ホームへ | サンパレス洞爺 VOL.2@2007夏北海道>>

コメント
わ~、広い!ビールサーバーもあるのかな?
あと 子供用のゆかたがかわいいです♪

ひとつ前の記事のプールの充実ぶりも
いいですよね!サーチャージがあまりに高いため海外に当分行けそうにないので、北海道もいいな~ と思いました。

そうそう、台湾はじじばばが観光つきを希望したのでこのツアーにしたのですが、本当は自分で勝手にうろうろしたかったです。。
【2007/11/06 05:54】 | こつぶ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/06 06:03】 | # | [edit]
こつぶさんへ

ビールサーバーは飲み放題じゃないのよー
ビール大好きなのに残念

そうなの。燃油サーチャージと、やっぱりにこちゃんにも大人並の料金がかかるようになり、海外は様子見中

うちは、子連れ北海道かなり楽しめました。フリーで行くにはとってもよいところです。(ツアーだと、大忙しみたいだけど)

台湾、ウロウロするには最高の国だよね!
【2007/11/06 12:31】 | バンビ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/06 13:18】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/158-e1c8ac9d
| ホームへ |
