スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サンパレス洞爺VOL.5@2007夏北海道

2007.11.13(23:46)
サンパレス洞爺

夕飯後は、洞爺湖で花火を見ました。
想像以上に、立派で、ながーく打ち上げていました。

とてもきれいな水中花火もあり、これを毎日開催しているなんて、
素敵

子供も、とってもはしゃいでいました。

ホテルでは、ちゃんとにこちゃんの浴衣も用意されていて、
サイズもぴったり

二人で、おそろいでかわいかったです。

おそろいの浴衣をきて、パチリ
サンパレスゆかた
よい記念だなぁ

さらに、花火のあとは、
お決まりのゲーセン

二人とも夢中でした
サンパレスゲーム


さらに、にこちゃんはゲームで、
あめを当てちゃいました
サンパレスゲーム2
サンパレスゲーム3


パパと一緒に部屋に向かい
サンパレス廊下

部屋では、昔なつかし
枕なげ

二人とも思う存分遊んで、朝までぐっすりでした

サンパレス布団2
サンパレス2






人気ブログランキングへ投票
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<洞爺湖の足湯@2007夏北海道 | ホームへ | サンパレス洞爺VOL.4@2007夏北海道>>

コメント
深夜の徘徊中です (*´∀`)
ホテルの中に噴水が!ゲーセンが!!
うちの子、行ったらきっと大喜びするだろうな~ 

実はこんな時間まで 特典航空券が空いていないか検索していたのです。。
当然いい時期は無し!国内の方がいいかも、なんて
今日の記事を拝見して思ってしまいました。北海道、いいですね!
【2007/11/14 02:05】 | こつぶ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/14 02:21】 | # | [edit]
はじめまして。
突然のコメントで失礼いたします。

私たちオレンジチケットでは
★仕事・出張
★グループ
★カップル
★家族旅行など…

航空券、ホテルパックをご案内しています。

もちろん全国どこから発着でもOKです。

お客様のご予算、ご予定に最適プランをご紹介します。

『インターネットを見ました!』 http://orange-tt.com/
とおっしゃっていただけるとスムーズに対応できるかと思います。

電話 : 098-859-7640


★オレンジチケットのここがポイント!★
オレンジチケットでは普通の旅行をお客様ひとりひとりにあった
旅行プランに対応するため、「リクエストボックス」を設置しております。
ホームページ、お電話、メールにてお客様のご要望をお伝えください。
どこよりも良い旅行プランをお届けいたします。
【2007/11/14 13:53】 | オレンジチケット #- | [edit]
こつぶちゃんへ

同じだよ~
私も、特典航空券で年末に旅行に行けないかな?といまさらながら、検索してました。
当然海外は、1年前から予約ができるから、あいてないね。
うちが台湾に行ったときは、年末で、
ダイアモンドカードの頃だったので、キャンセル待ちで5日前にとれたんだけど、
さすがに今じゃね。。。

うちは、沖縄にしようかと、
思ったんだけど、あまりに年末、my仕事納めが早くなって、顧客に迷惑がかかりそうなので、今躊躇してます。

北海道もいいよー
とにかく、行っちゃえば、大旅館が安価で泊まれるからね!!
【2007/11/15 00:12】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/160-895cff01
| ホームへ |
