スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年の年末はどうしよう

2007.11.17(23:58)
毎年、年末には、どこかに旅行に行っているので、
今年もどこかに行きたいなぁ

なんて、思っていたら、

どんどんどこかに行きたい熱が高まり、


パパの福利厚生倶楽部にあった保養所の年末の宿泊抽選に応募したりしていましたが、

なんだかすごーく 沖縄に行きたくなってきて

今日、沖縄ツアーに申し込んでしまいました。


我が家の飛行機旅行は、ANAマイレージの特典航空券で行っていたので、

最初はマイルを使って、行こうと思っていたのですが
思い立つのが遅くて、
既に特典航空券はほぼ売り切れていたため、
今回は、
かなり思い切って、ツアーで行くことにしました。

パンフレットを集める時間がないくらい、
急だったので、
ネットツアー探し

最初に見つけたのは、

しろくまツアー


ホテル&レンタカープランも色々あって、特典航空券利用者にも、
使えそうなツアー会社でした。

航空券&ホテル&レンタカープランもとっても安くって、ここのHPをみて、
特典航空券を使わなくてもいけそうだなぁ
なんて思いました。

ここで、決定しちゃおうかな?と思ったとき、
ふと、ANAスカイホリデーはどうなっているのだろうか?
ときになって、HPをみてみました!

(つづく)
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<ANAスカイホリデーIN沖縄 | ホームへ | 洞爺湖観光vol.1@2007夏北海道>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/163-8110b288
| ホームへ |
