
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ANAスカイホリデーIN沖縄

2007.11.20(12:50)
ANAスカイホリデー

で、行きたい日にちの価格を確認

そしたら、たぶん高いだろうと思っていたツアー料金が、
意外にも割安だった。

しかも、ANAだから航空券も融通が利くのか、
約1ヶ月後なのに、
まだ残席も空いていて、
とっても魅力的だった

フライトマイルもたまることだし、もう少し詳しくみてみようとおもったけど、
HPだけで、OPも含めた料金をみようとすると、
参加者の名前や泊数分のホテルを入力したりと、
ひとつのプラン料金をみるのに、
10分はかかってしまう

やっぱり、パンフレットがでているツアー会社は、
パンフレットをもらってきて見た方が、
楽なんだね

翌日、通勤途中で、
ANAスカイホリデーのパンフレットをGET

その旅行会社には、
ANAスカイホリデー沖縄方面のパンフレットは、
3種類おいてありました。

一冊目 今が旅ドキ 沖縄

二冊目 マッタリーナホッコリーナOKINAWA

三冊目 シンプルに行く沖縄


きっと、内容は同じだろうと思いながら、
三冊、持って帰ってきました

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<ANAシンプルに行く沖縄で、沖縄へGO | ホームへ | 今年の年末はどうしよう>>

コメント
年末に沖縄、いいな~。。
うちはどこにも行く予定ナシ! 
暖かいところへ行きたいです (´・ω・`)

旅行のパンフもらってくる時って
結構ワクワクしませんか?
私、予定もないのに持ってきちゃうことが
たまにあるんですよ♪
【2007/11/21 14:33】 | こつぶ #- | [edit]
こんにちは、はじめまして。
わたしも旅行大好きで子供ができてからも旅行いこうといつも手ぐすねひいています。
年末の沖縄、まだ意外といけるんですね?
わたしも熱がたかまっちゃいそうです。。
【2007/11/21 16:17】 | ずぼらでgo! #g/7TYBWA | [edit]
チュイーんと
きれい目指します。

気持ちからです。
【2007/11/22 17:15】 | hiroko #- | [edit]
初めましていつも楽しく読ませてもらってます。
もしよろしければ相互リンクしたいのですが
こちらのURLを載せておきますので
よろしくご検討ください。
http://mscat82.blog120.fc2.com/

mscat82@yahoo.co.jp
【2007/11/24 02:15】 | catmyu #- | [edit]
こんばんは♪ 
最近寒すぎますね (´・ω・`)
私も沖縄、行きたいよ~。。
【2007/11/24 20:45】 | こつぶ #- | [edit]
今日は応援のみにて失礼します♪
しかし寒すぎる。。
【2007/11/25 17:22】 | こつぶ #- | [edit]
こつぶちゃんへ
いーっぱいコメントいれてくれて、ありがとう。仕事でストレスがたまっているので、元気が出ちゃいますv-91
こつぶちゃんが住んでいる方面、そんなに寒いの?先週、金沢に旅行に行った両親が雪が降っていて、すごく寒かったといってたけど・・・
こつぶちゃんも沖縄旅行どう?
沖縄といっても、やっぱり、曇った日は、コートが必要なほど、寒いけど・・・
【2007/11/26 23:54】 | バンビ #- | [edit]
ずぼらでGO!さま

はじめまして。こんばんは
旅行好きは、子供ができても変わらず、
さらにヒートアップしませんか?
我が家は、子供が成長するにつれて、費用がかさむのが、痛いですが、やっぱり楽しい旅行はやめられませんね。
【2007/11/26 23:56】 | バンビ #- | [edit]
今日はランク応援&拍手のみにて失礼します♪
と、いいつつ・・
今の家は、山あいの盆地なので夏は死ぬほど暑く冬は激寒なんですよ~ 
神奈川は温暖でよかった。。 帰りたいかも (´・ω・`)
【2007/12/08 20:52】 | こつぶ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/164-5348c5bc
| ホームへ |
