スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ANAシンプルに行く沖縄で、沖縄へGO

2007.11.27(00:28)
パンフレットを3冊持ってかえってきた
ANAスカイホリデー沖縄


3冊ともじっくりとみましたよ

同じ旅程、内容で旅行に行くのに、
損はしたくありませんから


まず、かなりANAがメインで売り込んでいるパンフレット

マッタリーナホッコリーナOKINAWA


自由にホテルがチョイスできる(毎日違うホテルでも可能)のが、売りのようですが、
その分、割高

早割30で、30日前までに予約すると、
3日間コース2000円引き
4日間コース3000円引き
5日間コース4000円引きと

かなり思い切った値引きをしてくれるのですが、
その分、ホテルのランクによって発生する割り増し料金が高いのです。

ANA特典ブックがついてきて、
ディナークーポン1枚+1チョイスメニュー(ランチなど)+ちょっぴり特典
がもれなくついてきますが、
ディナークーポンを値段に含めたとしても、
やっぱり割高でした

今回、安く長く泊まりたい我が家では、即却下です



今が旅ドキ沖縄


は、ルネッサンスリゾートのグループホテルや
平日出発のカヌチャベイホテル、万座ビーチホテルが、
いろんな特典つきでツアー設定がされていて、
カヌチャや万座は、3日間のプランになっています。
これは、3日間で沖縄のリゾートホテルでゆっくりしたいという方には、
お勧めです。

ツアー金額は、安いと思います。
しかもカヌチャは冬の間、外のイルミネーションがきれいで、
ムード満点だもんね

でも、これも、今回予定している出発日が除外だったので、
却下


最後に残ったのが、
シンプルに行く沖縄

パンフレットは旅ドキとは、違うけどANAのHPでは同じ分類みたいです。

このパンフレットにも、しっかりANA特典ブックがついてきて、
ホテルのランチなどが食べられる券がついているのです。
(ディナーはなしだけど)


しかも、ホテルによっては、4日間と5日間の料金が同料金で、とってもお得

仕事の心配をしながらも、
もちろん、このプランのホテルで5日間を申し込みしました。
さらに、私の選んだホテルは、 4泊するとディナー券がついてきちゃったりして、
これまたお得

ホテルによっては、無料でルームグレードアップしてくれたりして、
どのホテルを選んでも、
うれしくなっちゃう特典つき

唯一、難点といえば、
那覇に一泊すると、
普通のビジネスホテル級のホテル泊なのに、
一人6000円以上上乗せ金額がかかってしまうの。

だから、同じホテルに4泊でも、
構わないわーという方にお勧めです。



こんな感じでツアーを決めました。

最後には、しっかりANAスーパーフライヤーズカードで、
5%引き
でも、これ持っている人だけだから、
ぽんすけくんは、5%引きにならないんだよね。

ということで、
いつものパパの福利厚生倶楽部経由で、ANA HPに入り、
全員5%引きにしました。


はぁ疲れたなー

でも、この苦労が楽しいのだ
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<ANAスカイホリデー ツアーのレンタカー | ホームへ | ANAスカイホリデーIN沖縄>>

コメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/11/27 06:11】 | みんな の プロフィール #- | [edit]
旅行の予約のプロセスもまた楽しいものですよね♪
PC、調子が良くなるといいですね。ちなみに犬山とは愛知県の端っこです。
関東からだとなじみは少ないかも。
【2007/11/27 18:30】 | こつぶ #- | [edit]
今日は応援のみにて♪ (*^-^*)
【2007/11/28 17:40】 | こつぶ #- | [edit]
こつぶちゃんへ

地理弱くってごめんねー
愛知県なんだね。
旅行の予約って、なんだかワクワクするよねー。
決済するのが、イタタッターv-393って感じですが
【2007/11/30 00:08】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/165-0326c4a4
| ホームへ |
