
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ANAスカイホリデーでいく沖縄 悠々パスポート

2007.12.03(12:31)
ANAスカイホリデーでいく沖縄


オプションで、悠々パスポートというのがつけられます。

大人 1000円
中人・小人(3歳~15歳)  500円


沖縄本島の主なレジャー施設が、
なんと1000円で、何箇所も入れちゃいます


これ、以前ブログに書いたOTSレンタカーで購入するレジャー施設と似ています。

がっ、さらにお得みたいです。

スカイホリデーのツアーに参加していないけど、
ちょっとお得にレジャー施設に入園したい方は、
OTSレンタカーで車のレンタルをすれば、
入手できますよ


ANAの悠々パスポート(ブロンズパス)は、
7施設の入園券と1体験施設で体験できちゃいます

さらに、プラチナパス
大人(18歳以上) 2500円
中人(高校生) 2200円
小人(小中学生) 1100円 にすると、
の入場券もついてきちゃいます美ら海水族館




さてさて、
今回の旅行、じいじとばあばも、誘っておりましたが、
返事がなかったので、
家族だけで行こうとおもっていたら、
昨晩、じいじだけ、参加との連絡を受けて、
急遽ANAに追加変更を


既に、行きの飛行機は、夕方便しか空席がなく、
他の便は、一杯


でも、同じツアーに参加するのに、
飛行機の便が違ってもいいとのことで、
(初めて知った
予約しました。


ぽんすけくんは、じいじが一緒に参加してくれるので、
なおさら、楽しみが増えたようです

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<わかさいも@洞爺湖お土産 | ホームへ | ANAスカイホリデー ツアーのレンタカー>>

コメント
便が違ってもツアーが一緒というのは便利でいいですよね!
【2007/12/04 16:35】 | こつぶ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/04 16:40】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/06 15:25】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/167-f8ca741f
| ホームへ |
