スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

子連れで登別温泉@第一滝本本館 全般

2008.01.13(21:00)
2泊目登別温泉のお宿は、

登別温泉老舗旅館 

第一滝本館


旅館のすぐ裏には、地獄谷がありロケーションもばっちりでした。


温泉は、洞爺湖につづき

ここも温泉天国

温水プールもちゃんとありました。


撮影厳禁だったので、お風呂の撮影ができず残念

たくさんのお風呂があって、入りきれないほど

しかも、露天風呂のコーナーには、お酒も販売していて、
湯船でお酒がのめるの



にこちゃんはこのとき1歳だったので、
宿泊料金は、無料

でも、こんなにかわいい浴衣も、用意していただいて、
うれしいです

第一滝本1


スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<子連れで登別温泉@第一滝本館  | ホームへ | 子連れで登別楽しいな♪vol.4>>

コメント
おっきくなったねー。お嬢ちゃん。どうもリバティーのワンピのイメージなんで、いつもとちょっと違うけど。
こうやっていっぱい旅行も連れて行ってあげていいよねー。うちは両方の実家が遠いので、年に4回くらい実家に行くだけでへろへろです。去年父が亡くなったので今月なんか毎週帰省なんでほんまに疲れます。旅行ってのはこの夏初めて行きました。たったの2泊でしたが疲れるやら楽しいやらでした。
やっぱり海外へ1人でふらふらが好きですー。(ほぼバックパッカーね。新婚旅行だけ東欧周遊12日間なんて普通?のツアーにしたんだけどつまんなかったー!)
【2008/01/15 11:17】 | ちょろ #HfMzn2gY | [edit]
ちょろさんへ

コメントありがとう。
ちょろさんちは、実家が遠かったね。
でも、我が家は帰省というより、
すぐそこが実家なので、
うらやましいです。
ちょろさんすごいねー
一人で海外行っちゃってたんだね。
そういう人、尊敬しちゃいますよ。
【2008/01/16 00:23】 | バンビ #- | [edit]
はじめまして!
僕も第一滝本館に泊まろうと計画しており、
検索でこちらに辿り着きました^^
期待感がとても膨らみました!子供さんの写真もとってもかわいいですね!
第一滝本館さんのブログ、知ってますか?
なかなかおもしろかったので、おすすめですよ。
【2008/01/17 18:50】 | くろりん #CbPDPlmY | [edit]
くろりんさんへ

第一滝本館に泊まる計画をしてるんですね。私はなかなかよい旅館だと思います。
お迎えも仲居さんがずらっと並んでいらっしゃいませをしてくれたり、なんか気持ちよく泊まることができましたよ。施設も充実してるし、ロケーションもよいし・・・

第一滝本館のブログ、この記事を書いてるときに発見しました。旅館のブログではなく、個人のブログみたいなブログで楽しいですね。トラックバックしようと思いましたが、ブログの会社が違うのでだめでした。残念
【2008/01/17 22:17】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/181-2dcf7d9f
| ホームへ |
