スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

子連れで登別温泉@第一滝本館 

2008.01.16(00:21)
第一滝本館は、

いまでもかなりお気に入りの旅館です。


食事も朝夕ともに、
バイキングでしたが、
かに食べ放題もあり、(しかも、おいしい)
生ものも新鮮で、なかなかよかったです。

レストランの雰囲気も、
前日、宿泊したサンパレス洞爺のように、
ワサワサしてなく、
落ち着いていました。(日本人ばかりだったからかなぁ)

登別やど1
登別やど2



そして、旅館内にからくり時計があり、
一日何回か、中から金棒の中から、桃太郎が現れるのです~

子供たちは真剣にみてましたよ。
音響もよくって、迫力満点でした。

(今時、ずいぶん金持ち旅館なのかなぁなんて思っちゃいました。)

こん棒1
金棒2
金棒3
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<子連れで登別温泉@夜の登別 | ホームへ | 子連れで登別温泉@第一滝本本館 全般>>

コメント
吹き抜けに豪華なからくり時計、りっぱなホテルですね!
バイキングの屋台風コーナーは惹かれるものがあります。
お子さんたちのゆかたもかわいい♪

ところで 子供もツアー代金がかかってくると確かにつらいですよね~
うちも4人分、毎回きっついです・・
カードを使いまくって特典航空券で行くしかないのかしら??
【2008/01/16 17:55】 | こつぶ #- | [edit]
こつぶちゃんへ

このホテルも福利厚生倶楽部を利用して、大人数千円よ!
すごいお買い得でした。

カード使いまくっても、海外行きの特典航空券を4枚GETの道のりは長い。
またANAとJAL国際航空券値上げするらしいね。燃油サーチャージをちゃっかり取ってるのに、航空券まで値上げなんて・・・

息子に将来航空会社に入ってもらい家族優待を狙うしかないか
【2008/01/16 22:42】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/182-c832b0fd
| ホームへ |
