
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

子連れで登別温泉楽しいな♪第一滝本館つづき

2008.01.17(22:49)
第一滝本館

takimoto3


私たちは9月上旬の夏休み明けにいったのですが、
ほぼ満室でした。

社員旅行などの団体客も多かったからかな

でも、前の記事にも書きましたが、
外国人は少なかったです。

お迎えは仲居さんがずらっと並び、ご挨拶していただき、
とっても気持ちよかったです。

登別ロビー

※写真が暗くて、ごめんなさい

びっくりなのは、マッサージコーナーが予約でいっぱい

本当に旅館に活気があり、
泊まっていて楽しくなりました。
最近、伊豆の旅館に行くと、
昔は有名だった旅館が寂れてしまい
なんだかさびしい気分になってしまうことがあったので、
日本の古きよき旅館のような感じでした。

今回は、パパの福利厚生倶楽部のキャンペーンで
確か大人7000円くらいで泊まれたので、
お得感バッチリでした。


ぽんすけくんは、ガチャガチャをどうしてもやりたかったのだけど、
温泉街でいい内容のものがなかったので、
旅館内のガチャガチャコーナーでやりました。
にこちゃんも

がちゃがちゃ


滝本館1

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<子連れで登別@登別地獄谷vol.1 | ホームへ | 子連れで登別温泉@夜の登別>>

コメント
さびれた旅館はちょっと物悲しい雰囲気ですものね・・
熱海などは本当にそう感じます。
ここは活気があってよさそう!でもうちの子、
びびりちゃんだから鬼をみたら逃げてしまいそうです。。
【2008/01/19 22:43】 | こつぶ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/19 22:50】 | # | [edit]
こつぶちゃんへ

鬼だいじょうぶだよ~v-411
【2008/01/20 21:31】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/184-f1667c79
| ホームへ |
