スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

子連れで登別@登別地獄谷VOL.2

2008.01.23(21:57)
登別地獄谷

遊歩道があり、散策できます。

といっても、そんなに奥深くまで遊歩道があるわけでないので、
すぐに歩いていけます。

ベビーカーでは、ちょっと厳しいかなぁ

ガタガタしてもよいなら、何とかいけそうでしたが・・・


そうそう、少し前のブログに書いた第一滝本館のお風呂">から見える地獄谷は、

もちろん地獄谷からも見えました
地獄谷5
地獄谷8
地獄谷9
登別地獄谷11



地獄谷には15の地獄があって、それぞれいわれがあるそう・・・
ガイドのおじさんに、丁寧に教えていただきました

地獄谷4


最後ににこちゃんは、歩き疲れて座り込み
いつものおきまり

何度呼んでも、座り込んだままでした。

あ~困ったチャンです
登別地獄谷13



スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<登別第一滝本館@日帰り温泉もあった | ホームへ | 子連れで登別@登別地獄谷vol.1>>

コメント
にこちゃん、よく頑張って歩きましたね。えらいよ~
ホテルのこんな近くに地獄?あるなんて、意外です。

バンビさんこそ、お仕事でお忙しいのにご訪問ありがとうございます。
今、香港のことを必死で思い出しているのですが、
お店の名前とか忘れちゃってますね~ 歳のせいかしら・・
【2008/01/23 23:00】 | こつぶ #- | [edit]
こつぶちゃんへ

地獄!!!すごい地獄だよ

歳のせいなのかな~
私も忘れっぽいよ

この間いった沖縄旅行もはるか昔に言ったような感じだもん。
【2008/01/25 23:36】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/186-ec37000a
| ホームへ |
