スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

登別駅+JR駅レン

2008.01.30(22:19)
レンタカーで登別駅に到着

登別駅


JR北海道駅レンタカーは、駅のすぐ隣にありました。

登別レンタカー



ここで、荷物(スーツケース)やバギーを下ろして、
スーパー北斗函館行きに乗ります

乗るまで、30分ちょっと時間があったので、駅の周りをウロウロ

登別らしく、大きな熊の剥製などがおいてあり、
ぽんすけはびっくり

でも、昔は泣いたりママにすがっていましたが、
ちゃーんとまたいで、
パチリ
くまにのる
登別くま
登別駅長

う~ん 成長したなぁ


鬼もどーんと座っていました

登別おに


スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<登別駅+タクシー★参考にしてね★ | ホームへ | 登別第一滝本館@日帰り温泉もあった>>

コメント
クマとか鬼とか、迫力のあるものが多いですね (*^-^*)
ぽんすけくん、くまにまたがってかわいい金太郎さんみたい♪
うちの長男はびびりなので 剥製なんて見たら即、逃げ出しそうです・・
【2008/02/01 22:04】 | こつぶ #- | [edit]
北海道って道がまっすぐで ドライブも楽しいですよね♪
しかし寒い・・ 関東は大雪なんですってね。
うちはスキー場とかもすぐ近くにあるのに
雪がまったく降りません。
運転するものとしては助かっています。
【2008/02/04 11:48】 | こつぶ #- | [edit]
こつぶちゃん

こんにちは
何だかわからないけど、いま忙しい・・・のです。コメント遅れてごめんね。

雪降りましたよ~幸い日曜日だったので、通勤の支障はありませんでしたがっ、と思ったら、月曜日の朝、電車がのろのろ運転で、
いつもよりも時間がかかりました。
はぁ・・・
こつぶちゃんのうちの近くってスキー場あるんだね。いいなぁ
子供つれて行けるね。

でも雪が降らないということは、人工スキー場??
【2008/02/05 12:44】 | バンビ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/05 12:57】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/188-acb9ef5c
| ホームへ |
