スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ルートイングランティア石垣

2006.07.25(23:31)
3泊目


ぽんたパパが、沖縄出張のたびに、

沖縄本島のルートイン那覇泉崎に泊まっていました。

姉妹ブログにも書きましたが、

30泊くらいすると1泊分の無料宿泊券がもらえます。
(今年から、特典が変更になり、金券になってしまいました)


今回は、昨年いただいていた無料宿泊券を利用しました。


ただ、二人の子連れでしたので、

スイートルームに泊まりました。

無料宿泊券は、ツインまでは無料で宿泊できるのですが、

スイートルームだったので、ツインルーム宿泊料12600円から

スイートルーム宿泊料21000円の差額8400円を支払いました。



ビジネスホテルのスイートルームって

どんなお部屋なの?

と思いましたが、

すごい広かったです。


リビングと和室とベッドルームがあり、

くつろげました。


wasitu
bed



ぽんたパパもバンビままも、

風邪をひいて、ぐったりしていましたが、

しっかり遊んでいるので、疲れてよく寝ました。


なぜか、空調なのか石垣全日空よりも、

寝心地がよかったです

スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<石垣全日空リゾート☆プール | ホームへ | 旅先での大人の病気☆石垣島編>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/19-6e70552e
| ホームへ |
