
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

子連れで大沼公園駅

2008.02.11(21:00)
着きました

大沼公園駅

大沼1


大沼2


大沼3



大沼4


特急が止まる駅にしては、
素朴な感じの駅でした。

大沼5


駅のすぐわきに、
かわいい車が止まっていました。

なんと、特急に乗った人には、無料で貸し出してくれるとのこと

でも、14時までの貸し出し
あと、すでに13時半だったので、断念・・・

いろいろ、ブログやHPを調べたのに、こんな情報はなかったよ

是非、行かれる方は借りて感想を!お待ちしてます。


本日は、ここにお泊りなのですが、
ホテルからのお迎えは16時の予定

子供に加え、大きなスーツケースを持っていては、
観光どころではないので、
前もって、
観光協会にスーツケースを預けられる場所があるか
問い合わせをしていました。

そしたら、荷物を1個500円で預かってくれるとのことで、
安心して電車で移動となったのでした


それはこちらです。駅のすぐお隣
大沼6



FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<大沼国定公園 | ホームへ | 沖縄美ら海水族館キャンペーン中>>

コメント
パノラマ&オートミニ、もっとアピールすればいいのにね~
ちょっと観光にはうれしいサービス♪
大沼公園駅なんてあるんですねv-46
【2008/02/12 13:31】 | maki_n #- | [edit]
maki_nさんへ
そうなんですよーなんだか面白そうな自動車でしたよ。大沼公園は、函館がらみのツアーだと、観光バスで来てしまうことが多いので、電車でいくのは珍しいみたい。
【2008/02/13 00:19】 | バンビ #- | [edit]
なかなか便利ですね。観光客向けのサービスが充実しているのは
子連れにとって心強いです♪
【2008/02/13 16:37】 | こつぶ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/13 16:41】 | # | [edit]
こつぶちゃんへ

子連れにとって、行きやすい観光地をたくさん作ってほしいね。
【2008/02/13 23:23】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/195-c27637b4
| ホームへ |
