スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大沼国定公園

2008.02.13(23:14)
大沼国定公園

とーっても景色が良いと聞いたので、来ちゃいました
でも、です。


おいしい食べ物もたくさんあります


とりあえず、公園へ

大沼公園駅から歩いてすぐ大沼湖があります。

大沼公園内に入ると、すぐ なんだあれ

と目に止まるものが・・・

アジア系外国人観光客が楽しそうに、三輪車のような乗り物に乗り、
電車のようにつながって走っていました。

みんな童心に戻り、楽しそうに乗っていたので、
なんだかうらやましかったです。
みんなおじさんおばさんなんだけどね


大沼公園1



それから、遊覧船

大沼遊覧っていうところ
ここでも、パパの福利厚生倶楽部で1割引になりました。
遊覧船って、高いのよね



大沼公園1


大沼公園3


曇っていて、残念
でも、雲の合間から、駒ケ岳がみえました
見る方向によって、山の形が違うんです。
後から行く、ホテルからみた駒ケ岳の形もみてね。

大沼公園4


大沼公園5


大沼公園6


やっぱり子供はひろーい公園が一番みたい

大沼公園7


でも、このあとぽんすけくんが、ボートにも乗りたいといいだして、
なだめるのが大変でした。
支笏湖、洞爺湖であとから、ボートに乗るところたくさんあるから・・・
となだめたことをしっかり覚えていて

ひゃーこまったよ

子供と行くと、お金がかかるねー
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<大沼公園★お団子 | ホームへ | 子連れで大沼公園駅>>

コメント
こんにちは~おひさしぶりです、
コメントありがとうございました。ここは北海道なんですね、
お気にいりに入ってるとうで、ありがとうございます。こちらからもリンクしておきますね。
RSSって便利そうですね
【2008/02/14 16:02】 | IK #B57i6vH. | [edit]
IKさま

RSS簡単に設定できましたよ。
また遊びに行きます。
【2008/02/15 20:59】 | バンビ #- | [edit]
ボート、貸切??
平日の旅行はいいですね~
三輪車のイモムシ。面白い♪
【2008/02/24 08:55】 | maki_n #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/196-31122f9a
| ホームへ |
