
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大沼公園★お団子

2008.02.14(22:49)
大沼公園で有名なお団子やさん

沼の家

行く前から、検索して絶対行こうと意気込んでました
駅前にあって、すぐに場所も分かりました。

沼の家1



甘いものが大好きなぽんすけくんと、ぽんたパパのために、
大きなサイズのお団子を購入してみました。

沼の家2


あんとしょう油が、いっぱいかかっていて
二人は目をキラキラさせて、
食べていました。


にこちゃんは、手でみつだけなめてました


わーみたらまた食べたくなってきたよー
でも、お団子だから、その日のうちに食べないと、
固くなっちゃうので、行った時しか食べられない
沼の家3


これで525円だから、なんだか安い気がします。


FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<グリーンピア大沼 vol.1 | ホームへ | 大沼国定公園>>

コメント
うわぁ、おいしそうv-238
てんこもりですね♪
写真ではあんことみたらしが混ざっちゃうじゃんって思ったけど、仕切りがあるんですね!!でも、わからないくらいギッシリなのはうれしい♪
全国発送いたしますってかいてあるけど、だんご以外なのよね(T_T)
【2008/02/15 09:40】 | maki_n #- | [edit]
maki_nさま

わっ全国発送ってかいてあった?

でも団子は、今日中にっていわれたんだけど・・・どうなんだろう
【2008/02/15 21:05】 | バンビ #- | [edit]
そうそう、HPの右に「注文」ってところに。
でも、出来立てがイチバンだよね~
多分、保存の利くものだけはOKみたい。
【2008/02/18 15:06】 | maki_n #- | [edit]
このだんご、わたしの好みにストライクです!!
なんでだんご 「以外」 全国発送なの・・ 残念。
あんこてんこもり&しょうゆあんかけ どっちも大好きです。
【2008/02/18 17:14】 | こつぶ #- | [edit]
maki_nさま

そっかぁ
このおだんご が発送可だったらいいのにね
【2008/02/18 21:34】 | バンビ #- | [edit]
こつぶちゃんへ

ほんとー!!
お団子大好きなんだね★
このてんこもりぐあいがたまらないよね
【2008/02/18 21:36】 | バンビ #- | [edit]
大沼公園懐かしい。
新婚旅行の次の週に旦那を置いて
友達と行った北海道の思い出がっ(すごく昔だね)。

このぎっしり具合を見たら思い出した、このお団子食べました!美味しかったです。

バンビさん遅くなってゴメン、やっとこっそりリンクしました。
ランキング押していくので勘弁しておくれ
【2008/02/24 04:59】 | 旅ごはん #mQop/nM. | [edit]
★旅ごはんさんへ★

それすごい
新婚旅行の次の週???
それって、前から計画してたってこと~
さっすがー
【2008/02/24 23:22】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/197-9d8c8e21
| ホームへ |
