
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

グリーンピア大沼 vol.1

2008.02.18(21:31)
大沼公園のグリーンピア大沼

年金問題で、無駄遣いといわれたあの施設

なんだか、面白そうなので、泊まってみました

電話で送迎の予約をし、
大沼公園駅まで迎えに来てもらいました

マイクロバスかな?と思ったら、ミニバンでした

大沼公園駅から、20分くらい走ったところにホテルはありました。
割と遠かったので、迎えにきてもらってよかったわ

グリーンピア7



敷地がひろーい

ゲートから、ホテルまでも、来るまで数分かかり、
施設もすごい

スキー場、自転車、ミニ牧場にバギーカー

ホテルに着くまでに、すでにこれだけの施設

しかも、だーれも遊んでいませんでした。

グリーンピア4


グリーンピア5

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<グリーンピア大沼vol.2★お部屋 | ホームへ | 大沼公園★お団子>>

コメント
日付が変わる前に応援できた!ぎりぎり・・
グリーンピアって今も営業しているところがあるんですね。知らなかった。
小さな子連れで泊まるにはなかなかいい施設なのでは?ゆったりのんびり遊べそうですよね。
貸切っぽいし♪
【2008/02/20 00:00】 | こつぶ #- | [edit]
深夜の応援ポチ徘徊中です~ (*´∀`)
【2008/02/20 23:39】 | こつぶ #- | [edit]
うーん
貸切っぽかった・・・
でも何だかちょっと寂しかったよ
【2008/02/21 22:08】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/198-6808399b
| ホームへ |
