スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

石垣全日空リゾート☆プール

2006.07.27(22:44)
またまた、石垣全日空リゾートに戻ってきました。


石垣全日空リゾートホテルには、屋内プールと屋外プールがあります。

昼間は日差しが非常に強く、屋外プールで泳いでいる人が

ほとんどいません。

みなさん、観光でおでかけしているのかな

石垣島は、日が長く、20時ごろまでしっかり遊べるので、

食後に泳いでいる家族もいました。




我が家は、良いホテルは、ホテル内でしっかり遊び、

観光するときは、比較的安いホテルに泊まる

というスタンスでホテルを予約します。


良いホテルの場合、

宿泊客には、バスタオルを貸してくれます


全日空リゾートでは、浮き輪も貸してくれました



我が家では、ぽんたくんが1歳のときに行った

ハワイで買ったベビー用の浮き輪があります。

ぽんたくんは、あかちゃんの頃から、水が大嫌いでした。
今でも、目に入ると泣いてしまいます

だから、ベビー用の浮き輪は、一度も使っていないので、

にこちゃんに使ってもらおうと持ってきました。


なんと、にこちゃんは楽しそうに乗ってくれました。

ぽんたくんは、浮き輪に足も入れなかったのに~

やっぱり、兄妹って同じ親から生まれたのに、

違うんですね。


おまけに、それまで、パパに浮き輪をひいてもらっていたぽんたくんが

いきなり「一人で泳げる」と言い出しました。

妹に負けてしまったら。と思ったようです。


4歳も離れていても、兄妹はライバルなんですね


楽しいプールでした


実はこのとき、にこちゃん38度の熱がありました
だから、1時間くらいだけ、プールに入りました。
nikopuru



puru2


最後は、疲れて大泣き
puru3


スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<石垣全日空リゾート☆真栄里ビーチ | ホームへ | ルートイングランティア石垣>>

コメント
気持ちよさそー
人があまりいなく、空いていそうでいいですね☆ 空の青がキレイ・・ 夏っていいなぁ。。
プールに入りたい~
ぽんたくんもにこちゃんも楽しんでいる様子でよかったですね。
熱なんて風邪なんて飛んで行っちゃったーって感じですね♪
もずく、昨日いただきました。コリコリ歯ごたえがあってものすごく美味しかったです。
味付けが自分でできるので、スルスルーとお蕎麦のようにたくさんいただいちゃいました。
ごちそうさまです!
【2006/07/28 08:04】 | はな #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/20-67c3298e
| ホームへ |
プロフィール

バンビまま

Author:バンビまま
バンビのおうちは、パパ、ママ、ぽんすけ(9歳おとこ)、にこちゃん(5歳おんな)の4人家族です。
ママは、お仕事をしていて(←2010.4に辞めました!)、旅行が大好きな家族です。

blogの情報が、みなさんの旅行のお役にたてればうれしいです★お気軽にコメントしてね。

マイペースでUPしていきますので、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
ランキング
リンク
