スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

グリーンピア大沼 VOL.4

2008.02.26(22:30)
グリーンピア大沼の部屋からみた景色


奥に見えるのが駒ケ岳

グリーンピア1


グリーンピア2


9月初旬なのに、もう紅葉してました。
北海道はもうすぐ冬支度なんですね。
グリーンピア紅葉



そして、室内施設でびっくりなのが、
ボーリング場文字色

貸切状態で、家族ボーリング大会やっちゃいました。

ぽんすけくんは初ボーリング

ガータをつぶしてもらいました

ボーリング1
ボーリング2


なかなか楽しかったです。
これくらいの規模のホテルにボーリング場なんて
普通ないですよね。


ぽんすけくんの投げた後のアクションが面白かったです。
ボーリングの動きに合わせて体をクネクネ
つい、やりたくなっちゃいますよねー
ボーリング3



ボーリング場を出たところには、駄菓子屋さんがっ

お菓子大好きにこちゃんは、ボーリングの最中も、
おかしーとボーリング場のガラス越しに叫んでいました。

縁日


やっぱり子連れにはのんびりして、
あまり気兼ねせず泊まれるので良い宿でした。

ここでも、ぽんすけくんのゆかたは用意していただけました。
にこちゃんは無料だったので、ゆかたはありませんでしたが、
とーっても安かった割りに、のんびり楽しめました。
グリーンピアゆかた
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<大沼駅~函館駅 | ホームへ | グリーンピア大沼 VOL.3★バーベキュー>>

コメント
ホテルにボーリング場!一体ここは何処だったっけ?って錯覚しちゃいそうですね。
ぽんすけ君、祝★ボーリングデビュー!
我家の次男もwiiスポーツでは、体験してるけど、実際のボーリングは無し。
本人も本物のボーリングしたい!って言ってたから、今度連れて行こうかな~
【2008/02/27 10:48】 | くう #- | [edit]
★くうさんへ★
Wiiのボーリング、かなり楽しいらしいね。
うちの旦那と息子が、友人宅で汗だくでやってました。
たまにやると、大人も楽しいよね。
【2008/02/27 22:36】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/201-d5aad7a3
| ホームへ |
