スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

御殿場プレミアムアウトレット★箱根旅行

2008.04.02(22:42)
北海道旅行記をダラダラと書いていたら、
沖縄旅行もかかないまま、
先週末に箱根強羅温泉に行ってきました。

今回は、年度末しごとでバタバタしたので、
その静養に・・・



温泉に泊まって帰るだけ、と考えていたのですが、
2日前になって、なんだかそれじゃ面白くないと思い、
御殿場経由で箱根入りすることに

雨男の影響か、お天気は

7時に出発し、

朝食は、海老名SAによって、
パンとおもちなどを食べました。

目的地は、御殿場プレミアムアウトレット

調べたら、なんと前週の25日に増床オープンでものすごい混雑していた様子

子供もいるし、一番ちかい駐車場に止めたい

到着したのは、8時45分


オープン1時間以上前だというのに、続々と車が駐車場へ

一様、第2駐車場に駐車することができました


降りると寒いこと
春先の服装でいったけど、冬のコートが必要だったわ

外で待つのは寒いので、
9時にオープンしてくれた入り口付近の
カフェ3310

寒い中、早くオープンしていただけるのは、
子連れにとっても、大人にとっても、
とってもうれしいこと

カフェ3310


シフォンケーキも、フワフワで甘さ控えめ

シフォン3310


開店前に、サマンサタバサとニコンの前には、
人の山


オープンの日は、ニコンの前は、開店前から長蛇の列だったようです

先日、ニコンのデジイチとレンズを購入したパパは、
つられて並んでいましたが、
オープン後は、眺めているだけの人ばかりだったそうです。

特に、お買い得なものもなかったって
ごてんば


パパにレゴでまっていてもらったんだけど、
ぽんすけくんが、フェラーリのレゴがほしいといいだし、
号泣

急遽ママは呼び出されてしまいました。

やっぱり子連れだと、ゆっくりみれないのかしら
グスン


アウトレット内にある公園で、二人は楽しそうに遊んでいました。
楽しそうだから、いっか
gotenbaこうえん


ごてんば公園2


11時ごろになったら、
どっと人も増えてきました。
それにしても、御殿場にあるのに、この人ごみ
すごい集客力

さらに、
うちの子たちは、
いつもの娘の
『おにいちゃんおんぶ~』

gotenba1


から、にこちゃんの自由きままな性格に
ぽんすけくんがふりまわされ、
でも、とっても楽しそうな二人でした。
ぽんたパパ★デジイチで)

gotenba2
gotenba3


戦利品は、
わたしワンピース
パパ コート
にこちゃんパフT
リチャードジノリのお皿(普段使いにこんなお皿がほしかった)2枚
おさら


そして、みなとみらいにもある大好きなお店St. Cousairで・・・
きなこバターとゆずみそドレッシングが
ぽんすけくん一押し
レストランも併設されてました。

サンクゼール




スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<ホテルマロウド箱根★箱根旅行 | ホームへ | 函館市電のたび.vol4>>

コメント
アウトレットからはDMがよく来るんですが、なかなか子供が産まれてからは行ってないv-409
ここも、結構広いんですよね~
しっかりお兄ちゃんしてくれてママは助かりますね~
【2008/04/04 14:37】 | maki_n #- | [edit]
おぉ!やっぱりデジイチはお子さんの表情がばっちり撮れますね。私も持ち歩きたいけど、とにかくかさばるので今は猫撮影専用になっちゃってます。。

ところで 御殿場にSt. Cousairありましたっけ?私も大好きなんですよ~ 何度か行ったけどお店があるの気付かなかったなぁ。ニコンは福袋がすっごくお得だったみたいですね。得ダネでやってました。

【2008/04/06 09:48】 | こつぶ #- | [edit]
maki_nちゃんへ

アウトレット、広いし、ぶらぶらするのに、気持ちが良いし、たまには良いですね。いやいや、この前は兄妹げんかで凄まじかったのよ。
【2008/04/06 22:23】 | バンビ #- | [edit]
こつぶちゃんへ

St. Cousairも今回の増床オープンで新規店として入ったみたいだよ。
特ダネで福袋やっていたんだね。
中身が知りたいとパパが言ってました。

デジイチ パパがお小遣いで購入して、
絶対自分で持ち歩く、
子供の面倒もみるという条件を出してたので、
私はちょいと借りる程度でらくらくです。
【2008/04/06 22:28】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/208-1affe602
| ホームへ |
