
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

箱根大涌谷@箱根旅行

2008.04.06(22:59)
箱根といえば、大涌谷という我が家

というか、パパが付き合ってる頃から、

ここの名物 温泉くろたまご

が好きで、必ず寄ってます。


この日の空模様は、もちろんぽんすけ大先生のおかげで、


大涌谷2


たまごを食べて帰ってきた感じです

黒たまご
たまご


このたまごに、付属のをたっぷりつけて、
食べるのが美味しいのよー

そんな私も大好き

たまごを食べると、1個で7年延命、2個で14年と
7年づつ延命

って、私なんて今までに何十個も食べてるから、
元々短命だったのが、
延命されているのかしら・・・


6個で500円

あー家族がいつの間にか4人になっちゃってるから、
1袋購入しても、1個・・・かぁ

昔は、パパと3個づつ食べたのに。って思うほど、
なぜか、このたまごは、1個食べるとどんどん食べたくなっちゃうんだよね。

普段は、ゆでたまご、あんまり好きじゃないんだけど



さすが親子

にこちゃんも、すっかりお気に入りの様子で、
たまごをほおばり、
さらに手につけた塩をなめなめ

たまごこ1


たまごこ2

たまごこ3


久しぶりにいって、びっくりしたこと

それは、ここにも北海道同様に、韓国、台湾方面の観光客がすごくって、
8割が外国人でした。

ここはどこ状態

mannjuu


まんじゅうもしっかり食べちゃいました。

msnnjuu


まんじゅうこ



駐車場は、普通車520円です



FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<箱根のおいしいもの★箱根旅行 | ホームへ | ホテルマロウド箱根★箱根旅行>>

コメント
関東に住んでいる間に行っておけばよかったと改めて後悔・・ 黒たまご、たべたい!!にこちゃんも1個食べちゃうんだ。表情がかわいいです♪
【2008/04/09 08:20】 | こつぶ #- | [edit]
我が家も「大涌谷」は定番コースv-238
今も、携帯ストラップに黒たまごキューピーが付いています。
ドリンクも必携よね~

にこちゃんも美人さんねv-410
【2008/04/09 15:14】 | maki_n #- | [edit]
こつぶちゃんへ

こつぶちゃん、関東にいる間に、
行ってなかったってこと?
こつぶちゃん、フットワークが軽いから、
たくさん行ってると思ったよー
黒たまご ほんとに美味しいよ
【2008/04/09 22:24】 | バンビ #- | [edit]
maki_nちゃんへ

えっ
携帯ストラップが黒たまごv-405
それは、かなりのツーですね。

最近、パパが子供たちのショットを撮って、
なぜかブログに使ってというので、
こども写真が増えてるかも・・・
【2008/04/09 22:27】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/210-8d7c14b4
  • 久しぶりの箱根はレール&レンタカー 【大湧谷、黒たまご】編【七色神話】
    {/heart/}久しぶりの箱根はレール&レンタカー 【大湧谷、黒たまご】編 初めからor途中から読む方はコチラ 久しぶりの箱根はレール&レンタカー 【前】編 久しぶりの箱根はレール&レンタカー 【はつ花】編 久しぶりの箱根はレール&レンタカー 【芦ノ湖周遊】編
【2008/07/08 14:45】
| ホームへ |
