スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

啄木亭@函館湯の川温泉

2008.04.24(22:00)
久しぶりに、北海道旅行記に戻ります。

あーまだ書いてるのかって、思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
しばしお付き合いくださいね

北海道旅行 函館4泊目は、

湯の川温泉 啄木亭にしました

やっぱり、温泉好き家族なので、温泉宿にしちゃいました。

ここも、パパの福利厚生倶楽部で、1泊2食で6800円くらいでした。

啄木亭1


ロビーが広くて、庭園があり、とっても素敵な旅館で、
旅行最後の締めくくりとしては、でした。

啄木亭2



ここの旅館は、
野口観光グループというグループのひとつで、
洞爺湖温泉にある湖畔亭 
登別温泉にある石水亭

も同じグループ

どちらも、行った温泉ですが
我が家は、この旅館には手が出せなかった~
だって、家族で行くのには少々高いんだもの


なので、期待してましたこの旅館


でっ、やっぱり期待を裏切りませんでした。

啄木亭5


↑既にお部屋が・・・汚れてますが


よかったところ

 お風呂が展望風呂で漁火が、とてもきれいに見えた~
         脱衣所がとってもきれいで、気持ちが良かった~

 バイキングが美味しかった~朝食も夕食も




夕食を早めに食べて、函館山の夜景を見に行きました~(つづく)

でも、既にこのとき大型台風が近づいていて、関東は暴風雨
空の便も止まり始めていました。
函館も、すごい暴風です・・・

スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<函館山の夜景@北海道 | ホームへ | 燃油サーチャージ(泣)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/213-68c49701
| ホームへ |
