
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

沖縄旅行が安い!梅雨だから・・・

2008.04.29(00:33)
さきほど、日経新聞 今日の夕刊をよんでいたところ、

広告が目に止まりました。

なんと羽田発2泊3日(食事なし)沖縄旅行が29800円

安いじゃないの

しかも、レンタカー付ですよ

さっき、パパが帰宅し、話したら、

じゃあ行こうということになり、いま申し込んじゃいました。

もう、いいんです。
沖縄梅雨真っ只中でも

見るところは、ほとんど行ってるし、
美味しいものを食べて、
沖縄に滞在できればいいんです

飛騨高山に行こうと、
旅館を予約したばかりなのに、
急遽、沖縄に変更になりました。


さぁその沖縄旅行は、
コレ
阪急旅行社のツアーです。

急がないと、いっぱいになっちゃうよ

予約はこちらから

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<五島軒シュークリームと牛乳@函館 | ホームへ | 函館朝市@北海道旅行>>

コメント
うふふ、見ましたよ~この広告。
いいなぁと指をくわえてたんですv-389

あとは、天気になることを願うのみですね♪
子供たちにてるてる坊主を作ってもらっては??

また、旅行記楽しみにしていますね(^^♪
【2008/04/29 13:41】 | maki_n #- | [edit]
梅雨だと言うことを差し引いても
これは安いよね~
しかも、土日関係ないのね。
梅雨って言ったって、空梅雨って年もあるし梅雨の中休みって時に当たるかもしれないよ~。
この時期は、やっぱり学校あるから
我家は無理だけど
心引かれるわ~
実は、離島ばかりで本島は観光した事ないのよ~(泣)
【2008/04/29 21:34】 | くう #- | [edit]
maki_nちゃんへ

えっみた~
梅雨時期じゃなくても、我が家は雨が多いから、問題ないわっ
ぽんすけくんに言って、またてるてる坊主作ってもらいまーす。
【2008/04/29 23:04】 | バンビ #- | [edit]
くうちゃんへ

安いよね!
くうちゃんちは、離島が多いんだ~
最近、うちは本島ばかりになってきたよ!
マイル旅行じゃなくなってから・・・・
この値段で、晴れたらラッキーだわ!

うちはたまたま、月曜日小学校がお休みの日があって、3連休になるので、
もう行くしかないと決断しちゃった~
【2008/04/29 23:07】 | バンビ #- | [edit]
こんにちは!!
いいなぁ、沖縄v-238
うちも1月に行く前は6月に行っていたんです。梅雨時期は安いから・・・
雨が降ると海には入れないけど、ちびっこはプールで充分喜ぶし、
美味しいもの食べて沖縄に滞在できるだけで、最高だよね!
沖縄ネタがアップされるのを楽しみに待ってます!!
【2008/05/02 18:19】 | こにこにママ #- | [edit]
こんばんは、沖縄是非楽しんでください!
天気がよければいいですね
ではでは
【2008/05/02 23:26】 | IK #- | [edit]
こにこにママさま

そうそう、沖縄にいくと、開放感があって、
ストレス解消になるのよね。
6月下旬の梅雨明け後に、何回か行きましたが、梅雨の真っ只中は初めてなので、
吉とでるか、凶とでるか、かけです。
【2008/05/03 22:17】 | バンビ #- | [edit]
IKさんへ

そうなんですぅ。
天気がよかったら、ラッキーです。
でも、我が家には、雨男君がいるからなぁ
【2008/05/03 22:18】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/216-c0cd3860
| ホームへ |
