スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

五島軒シュークリームと牛乳@函館

2008.04.29(23:02)
函館朝市のあと、
豪雨になってしまい函館駅前のハーバービューホテルに非難

函館駅前10


本当に、風、雨ともにまさに台風

そんなことをしているうちに、にこちゃんがおきてきちゃいました。

同じビル内に入っているお土産やさんで、
地元牛乳を買いました。
駒ケ岳牛乳


うちの子たちは、牛乳好きで夏なんて、二人で1L/日も飲んでいるので、
兄なんて、よく牛乳の味を知っています。

でっ、この牛乳おいしいからもっと飲みたい~だって


さらに、同じビルにはいっていた五島軒のシュークリーム
五島軒シュー


五島軒って、カレーだけじゃなくて、洋菓子も老舗だったって知りませんでした。

五島シュー1

にこちゃん、甘いもの大好きなので、
パクパク

でも、中身のカスタードだけパクパク

五島シュー2

ちょっと、カスタードが甘めだけど、とってもなめらかカスタードで食べやすかったです。


このあと、待っても、雨風がどんどんひどくなる一方なので、
雨でも大丈夫なベイサイドにタクシーで移動しました。
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<函館赤レンガ倉庫@雨の函館 | ホームへ | 沖縄旅行が安い!梅雨だから・・・>>

コメント
はじめまして。
記事のトラックバックを頂いたブログ「だらだらと綴る2nd in 函館 別館」のinuです。
函館満喫されているようで、嬉しいです。
にこちゃん、シュークリームを美味しそうに食べてますね♪
【2008/05/01 12:30】 | inu #- | [edit]
inuさま

はじめまして。コメントありがとうございます。こちらこそ、トラバコメントいれなくてすみません。
函館も北海道も楽しかったです。
また、行こうとおもいました。
【2008/05/03 22:13】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/217-a56507a6
| ホームへ |
