
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

出発です@2007クリスマスin沖縄

2008.05.03(23:07)
もう、季節はすっかり春から初夏へ

書くのがお恥ずかしいのですが、今年のクリスマス沖縄旅行のお役にたてればと、
2007クリスマスin沖縄の日記を書きますね


okinawasyuppatu1


羽田空港までは、いつものように、空港リムジンバスで行きました
いろんな駅から出ているので、乗り継ぎを考えたりすると、
少し高くても、子連れでスーツケースを持っているので、
近くの駅から、バスに乗れると、便利です。


クリスマス羽田空港


羽田空港のターミナルには、大きなクリスマスツリーがあり、
クリスマス気分を盛り上げてくれました。

シルバーのデコレーションだったりして、
とてもシック
大人のツリーかな



チェックインした後、
ANA signetラウンジ

過去記事飛行機に関する日記

ラウンジ羽田


うちのおてんば娘は、ラウンジでも走り回ったりして、なだめるのが大変
なぜ兄とこんなにも性格が違うのか悩んじゃうわ

羽田ラウンジ2



羽田空港飛行機

出発前に大はしゃぎしたので、機内では、ねんねしてくれました。

今回もらった玩具は、
またミニュチュア飛行機です。

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<ニッポンレンタカー@2007冬沖縄 | ホームへ | 函館赤レンガ倉庫@雨の函館>>

コメント
今回から新しい旅行記が始まりましたね!
楽しみに読ませていただきます。
ANAのラウンジは窓が大きくて開放感がありますね。
【2008/05/06 09:35】 | こつぶ #- | [edit]
もうお仕事始まってるのかな?
うちのオットは暗い顔で朝、出ていきました・・
【2008/05/07 17:34】 | こつぶ #- | [edit]
ANA signetラウンジ、いいなぁ~
出発前に贅沢な気分ですね~
いつか、そういうラウンジ利用してみたいわ~
クリスマス頃の真冬の沖縄
続き楽しみです~
【2008/05/07 19:34】 | くう #- | [edit]
こつぶちゃんへ

うん。今日から、出勤だったよぉv-12でも、朝の電車がたまたまなのか、空いていて、気持ちよく出勤できました。
【2008/05/07 22:19】 | バンビ #- | [edit]
くうちゃんへ

パパは、どうしてもスーパーフライヤーズを保持し続けるんだって・・・ラウンジや特典を使いたいから・・・
年会費高いよぉ~
【2008/05/07 22:22】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/219-60fce9d3
| ホームへ |
