スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

石垣全日空リゾートホテル☆石垣牛スタミナフェアランチ

2006.08.06(00:04)
石垣全日空リゾートでの2日目


石垣牛スタミナフェアというのをレストランで開催していて、

とっても美味しそうなので、行って見ました


朝食をいただいたレストランで、

お店の方が、

地元の人も、大勢来るほど、大盛況なんですよ

と言っていました。


石垣牛

価格料金は、大人一人2000円、子供(3歳以上)800円なので、

我が家は計4800円でした

やっぱりランチはお得ですばんざい



写真にとるのも、すっかり忘れ、美味しい石垣牛をたっぷりいただきました。

具合が悪かったで、家族そろって、栄養補給です。

お肉もやわらかかったので、ぽんすけくんも、食べれました。
ニコニコ諒介



1m以上ある石垣牛から、お肉をコックさんが切って、

取り分けてくれて、新鮮で美味しいお肉でしたよ!



8月31日まで開催中なので、石垣島に行かれる方は、

ランチに立ち寄ってみてはいかが

お席はたくさん用意してくれているので、

長時間、待つことはないと思いますよ
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<スリープイン石垣島その1☆子連れビジネスホテル予約の秘訣 | ホームへ | 石垣全日空リゾート☆真栄里ビーチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/22-ef1f121b
| ホームへ |
