
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ニッポンレンタカー@2007冬沖縄

2008.05.07(23:02)
那覇空港に着くと、
いっつもムーンとして、南国ムードたっぷり

素敵な蘭の花がたくさんおいてあり、
この時点で一気にストレスが空に飛んでいってしまうのだ~

これが味わいたいために、沖縄旅行がやめられないうちの家族

那覇空港


那覇空港2




今回は、ANAスカイホリデーのツアーなので、
那覇空港でレンタカーの案内やクーポンをもらいました。

空港ロビーで、ニッポンレンタカーの送迎バスを待ち、
レンタカーを借りに行きました。

ニッポンレンタカー


ニッポンレンタカーの那覇空港前バンヤン営業所は、
いつも車中から、なんだこれと気になっていたレストラン(木の上にあるレストラン)の裏にありました。

なぜか、うちって、新車に当たる確率が高いのよー
今回も、新車でした。


そうそう、バンヤンタウンのレストランって、
よく変わるそうです。
沖縄ゆんたく散歩さんのブログに書いてありました。

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<やちむん通りvol.1@2007クリスマス沖縄 | ホームへ | 出発です@2007クリスマスin沖縄>>

コメント
空港に到着した瞬間ってすごくわくわくしますよね。
南国はお花がきれいです (*^-^*)
にこちゃん、おしゃれなお洋服ですね。かわいい♪
香港はいつかまた行きたいなと思っているんだけど、
成田発に比べて名古屋発は代金が高いので躊躇しています。
成田はよかった・・
【2008/05/09 10:30】 | こつぶ #- | [edit]
そうそう、飛行機から降りて空港への第一歩が、わくわくします。
名古屋発は、成田より高いんだね~v-292
【2008/05/12 21:13】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/220-ee062bd9
| ホームへ |
