
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やちむん通りvol.1@2007クリスマス沖縄

2008.05.12(22:05)
にこレンタカー


相変わらず、足癖の悪いにこちゃん

沖縄のレンタカーのチャイルドシート
初めてシートカバーがついてきました。
海に入って、そのまま乗る方がいるのか、しみだらけの事もあり、
いつもはバスタオル敷いて、使っていましたが、
これなら良いですね

さぁ今回の旅行は、夕方の便でじいじが那覇に来て、
合流することになっているので、しばらく那覇市街をぶらぶらすることにしました

いつものように、
壺屋通り

壺屋通りに、辿り着かなかった~という人が多いので、
文章で場所を書くとこうなります。


〔壺屋通りの場所〕

那覇空港から沖縄県庁を目指します。
沖縄県庁を右手、パレットくもじ(デパート?)を左手にみて、
県庁をぐるっとまわるように右折します。
右折して走る道路は、県庁前通り

一つ目の信号を左折(左に沖縄レインボーホテルがある)
この道路はハーバービュー通り

バスレーンがあるので注意
時間によって、バス専用車線があります。

開南の信号を過ぎて、さらにもうひとつ信号を過ぎて左側二本目の道路を左折して
神原大通りに入ります。

この通りには、たくさん格安駐車場があります

駐車場


国際通りや公設市場も、近いので、いつもこのあたりの駐車場にとめていきます

sakura沖縄





12月に桜
が満開でした


FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<やちむん通りvol.2@2007クリスマス沖縄 | ホームへ | ニッポンレンタカー@2007冬沖縄>>

コメント
ほぉ~チャイルドシートにカバーですか。
なかなかいいサービスですね。
沖縄は大昔にツアーで行ったのみです。
個人で行くとお店めぐりなどが出来て楽しいでしょうね。
【2008/05/14 15:37】 | こつぶ #- | [edit]
こつぶちゃんへ
沖縄、子連れ旅行がすごい増えてきています。ぼーっとできるのがよいです。
【2008/05/14 21:32】 | バンビ #- | [edit]
うちはいつもニッポンレンタカーで、バンヤンで配車してもらってて、
レンタカーのチャイルドシートってカバーがついているものだと思っていました。
違うんですね・・・知らなかった・・・
【2008/05/14 23:49】 | こにこにママ #- | [edit]
こにこにママさんへ

こんにちは~
こにこにママさんちは、ニッポンレンタカー御用達だったんですね。うちは初めてでした!
バンヤンのレストラン行ったことありますか?
【2008/05/16 12:27】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/221-1b20cc4b
| ホームへ |
