
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

那覇国際通り辺りのショッピング

2008.05.20(21:09)
那覇国際通りから、第一牧志公設市場へ向かう人は多いけど、
その先にあるちとせ商店街ビルまで行かれる人はいるかな

我が家は、壺屋通りや駐車場から、公設市場方面に向かうので、
ここを通ります。

最初みたときは、えっこんな着物をたくさん売っているんだ!とびっくりしたけど、
最近は、慣れてしまって、かわいいのがあったら買おうっかなと見ています。

ここで、購入した子供用の島ぞうりが、
ぽんすけくんのお気に入りで、1足目がサイズアウトになったので、
二足目を購入しました。
はきやすいみたいです

naha kimono
naha kimono1


パパはいつも国際通りやこの近辺で、香水を購入しています。
DFSよりも安価なので、うれしそうに購入していますね!
今回はここで買いました。
香水の店ミノリ香水 国際通り


こんな派手なバスが

バス



国際通り



FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<居酒屋野郎 りょう次@那覇 久茂地 | ホームへ | やちむん通りvol.2@2007クリスマス沖縄>>

コメント
こんにちは♪
コメントはご無沙汰ですが。
先日はどうも~。 

島ぞうりってどんなの??
沖縄ってこれから行く予定なのですよね。
私は 今沖縄料理熱が急上昇で ちかいうちに食べに行く予定です~。

【2008/05/21 13:01】 | 旅ごはん #mQop/nM. | [edit]
島ぞうり。いいよね~
自分もほしいけど、なかなか履く機会なさそうで・・
香水。。。ウチの旦那も香水大好きで
ショッピング行くと、必ず、香水売り場に入って、長々とクンクンしてます。
DFSより安いなんて、今度、那覇に行く事あったら、行ってみようっと。
【2008/05/21 13:56】 | くう #- | [edit]
島ぞうりって、現地人曰く便所サンダルなんだそう(^_^;)
でも、オシャレにはいている人が多いので許せる!!子供の足にも優しいしね♪

この、ごちゃっとした雰囲気好き♪
サータアンダギーも市場などでは安いしおいしいので他では買えません!!
【2008/05/22 11:42】 | maki_n #- | [edit]
旅ごはんさんへ

島ぞうりって、セッタとビーチぞうりの混じったみたいなやつというイメージなんだけど、違うかしら・・・
うちが買ったのはそんな感じです。

沖縄来週末行ってきます。
沖縄料理なら任せて!!
【2008/05/22 22:12】 | バンビ #- | [edit]
くうちゃんへ

国際通りに、ここ以外に何店舗が香水専門店があって、どこも安いよ。
どういうルートで仕入れているのか疑問だけどね。匂いは間違いないです。
【2008/05/22 22:14】 | バンビ #- | [edit]
maki_nちゃんへ

えーv-12しらなかった。
便所サンダルなの~

そうそう、このごちゃごちゃした雰囲気がいいんだよね。でも国際通りがここ数年で、ものすごく整備されてしまい残念です。
ここは、このままであってほしい。
アンダーギーもおばあちゃんの手作りだから、おいしいよね。
【2008/05/22 22:16】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/223-09bbec3f
| ホームへ |
