スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

居酒屋野郎 りょう次@那覇 久茂地

2008.05.22(22:08)
居酒屋野郎 りょう次
りょう次1

過去にもブログにかきました ">こちらです

私の父との待ち合わせは、いつもの居酒屋 りょう次にしました

りょう次3





やっぱり、ここ美味しいです

地元の人の予約でいつもいっぱい

私たちも、予約してからいきました。
子供がいるので、もちろんお座敷で

りょう次5

本日のおすすめ料理は黒板で

りょう次4

ひらやーち

りょう次6

むらさきいものポテト

これ!ものすごく美味しかった

りょう次7

ぐるくんのから揚げ

りょう次8

そーみんちゃんぷる

りょう次9

島らっきょうのから揚げ
これは美味

りょう次9



りょう次10

このデザートはお隣にいた地元のおじちゃんたちから、
ぽんすけくんとにこちゃんにプレゼント

二人ともすっかり、おじちゃんたちに溶け込んじゃって、
仲良しに

ほかにも、頼んだけど、写真をとる前に、食べられちゃいました

呑んでいないのに、テンションがハイな二人
りょう次11
りょう次12



また来たいお店です。



ちなみに、駐車場は、すぐ裏手にタイムパーキングがたくさんあり、安いです。
もちろん、私はお酒我慢しましたよ
りょう次2


スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<沖縄に行ったらブルーシールのアイス | ホームへ | 那覇国際通り辺りのショッピング>>

コメント
こんばんは
私の大好物が勢ぞろい
もう、たまらないわ~
ソーミンチャンプルー、ぐるくんのから揚げ
島ラッキョウ。。。
こういうの食べながらの、泡盛は最高~
バンビちゃん、お酒我慢したなんて偉いね~
最後のデザートは紅イモアイスに紅イモのスライスかなんかが、トッピングされてるのかな?
ブルーシールアイスも食べたくなった~
【2008/05/26 20:41】 | くう #- | [edit]
くうちゃんへ

ぜーんぶ美味しいよね。
この沖縄料理

紅芋アイスは紅芋のチップスがトッピングされてます。
今度の旅行は代行頼もうかと・・・
【2008/05/26 21:57】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/224-b2be465f
| ホームへ |
