スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

沖縄残波岬ロイヤルホテル@2007クリスマス沖縄

2008.05.27(21:33)
残波1



残波「2


沖縄残波岬ロイヤルホテル

今回の旅行はここで4泊です。
初めてのホテル

とても格安ツアーなので、贅沢はいえません。

沖縄本島のホテルの中で考えると、
グレードは、中級ではないでしょうか

残波3


お部屋は和室でお願いしました。
一人一泊500円増しでしたが、
大正解でした
ゆっくり寝ることが出来たので、GOOD

4連泊のプレゼントで、ディナー券が一人一枚つきました。

クリスマスディナーだったので、
お得だったかしら

残波4


何度もいいますが、何しろ格安ツアーですから
でも、ANAスカイホリデーですよ


部屋から見える風景は、
残波6


残波7


これも贅沢はいえません。

夜、プールサイドの宴会場で、
会社の忘年会をやっていました。


大浴場もちゃーんとあります。


そして、環境に配慮し、
なーんと、どどーんと

風力発電施設

残波8


この風力発電で、ホテルの何割かの電力をまかなっているそうです。

すごーい


連泊するなら、お値段もお安いですし、
かなり大きなホテルなので、色々施設も整っているし、
よいのではないでしょうか?

観光施設へのアクセスもよいです


やはり、万座ビーチやカヌチャホテルとかと比較してしまうと・・・ですが


さらに、ゲームセンター

コインゲーム(コイン引換券をいただき、3人で抽選をやって、100枚いただけました←これもあたりです)

そして、すごいです。

大当たりで、コイン ザックザック

何度も大当たり

残波9


3日間、コインゲームができました。

でも、こんなことしてたら、
にこちゃんが迷子に・・・・
いなくなってしまい
大騒ぎ


向かいの大浴場の脱衣場でマーマと大きな声で
探しているのを発見

いけないママです

でも、彼女
泣きもせず、ひたすらママと呼びながら探していたと周りのおばちゃんたちが
関心していて、ママひたすら頭下げっぱなしでした・・・

なんだか、娘のほうがしっかりしているらしい。
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<沖縄に行ってきました@2008.6阪急交通社 | ホームへ | 沖縄に行ったらブルーシールのアイス>>

コメント
妹ちゃん、無事でよかったね~

私も間違いなくゲームに夢中で「迷子」絶対にやりそう・・・

残波岬は行きましたよ!!そうそう、風力発電にはもってこいの立地。
巨大なシーサーだったけ?何かが立っていた記憶があるけど思い出せない・・・
最近、記憶力がかなり怪しくなってきてる。

先日、両親が泊まってきたそうです。その後、伊平屋島へ・・・

あぁ、また心は沖縄へ~~~
【2008/06/01 09:25】 | maki_n #- | [edit]
おひさしぶりーです。
このたび、パソコンを和室に移動。
ネットが手軽にできるようになりました~
まとめて読ませてもらったよ。

家族の楽しい旅行の雰囲気が伝わってきます。すんごい楽しそう・・・・
ぽんたくんもにこちゃんも大きくなったねぇ。。
にこちゃん、ますます可愛くなった♪♪
また会いたいでーす!!!
【2008/06/03 17:23】 | はな #LjveDjGg | [edit]
maki_nちゃんへ

確かシーサーが入り口にいたよー
ご両親も沖縄好きなのかしら・・・

いやいや~駄目だめだね。
彼女はゲームセンター横のお風呂にまっしぐらだったのを全然気づかなかったんだよね。
ゲームよりお風呂好きだから
【2008/06/05 23:24】 | バンビ #- | [edit]
はなちゃんへ

お久しぶり~
この写真、半年前なので、
いま2人とも更に成長してます。

顔だけでなく態度もv-292

是非、また遊ぼうね
【2008/06/05 23:25】 | バンビ #- | [edit]
はじめてのコメントで失礼します。
今、沖縄方言を便利に検索ができるブログを目指して日々更新しています。
辞典サイトとしては、今月いっぱいまでに仕上げたいと思っています。
もし宜しければ相互リンクしませんか?
お互いで沖縄関連サイトを盛り上げていきましょう!!チバリヨーウチナーんチュ
【2008/06/08 22:46】 | 沖縄方言を広めたい人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/226-95e198c6
| ホームへ |
