スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ビーチ@リザンシーパーク谷茶ベイ

2008.08.23(21:55)
リザンシーパーク谷茶ベイビーチ


海水浴場百選にも入っているそうですが、私はうーーーーーんとうなってしまいました


谷茶ベイ海









曇り空の夕方に行きましたが、うーん・・・
想像していたよりも、水が・・・・

ちょっと汚れている感じでした。

湾になっているからでしょうか?
万座ビーチ等に比べると、だいぶ汚れていました。
沖縄旅行が人気ですが、やはり自然を大事にする気持ちを持って、
観光やビーチで遊ぶ等しないと、自然はあっという間に破壊されてしまうのかな・・・


谷茶1





谷茶ビーチ2









ちなみに、リザンシーパークは有料なものが多く、
たとえば、ビーチで使うバスタオルも有料でした

ほかのホテルで、有料だったことないのに~

お部屋のバスタオルも、もちろんビーチ持込厳禁でしたよー


谷茶うみ



PS:しばらく、ブログおやすみしちゃいました。
やっぱり、息子が小学生になり、仕事と育児(小学校&保育園)と家事は、大変でした

スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<屋内プール@リザンシーパーク谷茶ベイ | ホームへ | リザンシーパークホテル谷茶ベイ>>

コメント
私も、気がついたら前回の記事から2週間過ぎてたり・・・

リザンシーパークは有料なものが多いんだぁv-393なんだか、お金がそのつどかかるとトーンダウンしちゃいますよね(-_-;)
【2008/08/31 08:22】 | maki_n #- | [edit]
こつぶちゃんへ

そうそう、気づくと2週間くらい過ぎちゃうね。ときが過ぎるのは早いv-12

リザンシー有料、多いよ!
先に徴収してくれたほうが、気分がいいんだけど
【2008/08/31 21:41】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/231-ad8a27b2
| ホームへ |
