スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

屋内プール@リザンシーパーク谷茶ベイ

2008.08.23(22:17)
リザンシーパーク谷茶ベイ屋内プール


更衣室も簡易のものでした
プールを通って、ビーチにでたので、ビーチからの帰り道に、
プールに入りました


ここも、確かバスタオルは有料だった気がします。

やっぱり、屋内プールはラグナガーデンがいいかも・・・
カヌチャもなんかさびしい気がしましたが、ここもさびしい感じです。

水温はちょうどよかったです!
水温が低くて、寒く入れなかったのが、マハイナかな

谷茶ベイプール

ぽんすけくんが、一生懸命 にこちゃんに「入る?」とかやさしく声をかけていますが、
ひたすら水際で遊ぶ娘・・・

谷茶ベイプール1


スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<ビーチ2@リザンシーパーク谷茶ベイ | ホームへ | ビーチ@リザンシーパーク谷茶ベイ>>

コメント
バンビさんのところに来ると、兄妹という自分がなりたかった関係を堪能しに来れるのでうれしいです。

いいなぁ、兄妹の兄弟愛♪
【2008/08/31 08:25】 | maki_n #- | [edit]
maki_nちゃんへ
写真ではいつも兄妹愛って感じだけど、
うちではすごいバトルよ
【2008/09/05 20:46】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/232-55d23df9
| ホームへ |
