
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

きしもと食堂@沖縄 本部

2008.09.01(22:37)
きしもと食堂

沖縄そばで有名なお店

様々なブログや、TVでも紹介されています。
芸能人のサインが店内にたくさん飾られています。

ぽんすけくんが、小さい頃一度いき、今回は二回目です。

我が家は本店に行きましたが、いつのまにか支店も出来ていました。

着いたとき、ちょうど空いていて,
すんなり席に着くことが出来てラッキー
並を二つと小をひとつ注文

きしもと食堂


沖縄そばにしてはあっさりした味で、私は大好きです
ぽんすけくんもぺろっと食べちゃいます!

きしもと食堂1


ちょっと残念なのは、もしかして量が減っている

そして、値上がりしてる

前書きのしまぶた屋といい、何だか沖縄のお店も値上がりの波
押し寄せているのかしら


きしもと食堂2




きしもと食堂本店 場所はこちら


本店は、狭いですが、お座敷があるので、ねんね時代の0歳児もOK
でも、本当に狭いのでベビーカーは厳しいです


きしもと食堂 八重岳店(ここは今度行ってみます


FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<新垣ぜんざい店@沖縄 本部 | ホームへ | しまぶた屋@恩納村 沖縄>>

コメント
ワオ!!
私も先日、ここのおそば食べました~
でもでも。。。近場で・・
伊勢丹の沖縄展でですぅ~
最近は、家で、沖縄ソバ作って食べてます(汗)
【2008/09/01 23:06】 | くう #- | [edit]
こんばんは、
7月にこの近くを通ったときに、きしもと食堂を見つけたのですが、
外まで並んでました。まだ入ったことがないので是非一度は食べに行きたいです。
【2008/09/04 23:15】 | IK #B57i6vH. | [edit]
上に乗っかってる角煮?がおいしそうです~ 学生の頃一度だけ沖縄に行ったことがあって、その時食べた沖縄そばがとても美味しかったのを思い出しました。

バリのブログは記憶がなくなる前に(最近忘れるのが早い!歳なのか・・)さっさと書こうと思っています。できるかな~
【2008/09/05 19:38】 | こつぶ #- | [edit]
くうちゃんへ

すごい~伊勢丹で食べれちゃうんだ。
小さいお店なのに、東京の催事に出展なんてすごいわ。
だから価格も上昇中なのかしら
v-405
【2008/09/05 20:18】 | バンビ #- | [edit]
IKさんへ

IKさん、まだ食べてないんですね~
てっきり、食べているかと思っていました。
でも、観光客がすごいですもんね。
【2008/09/05 20:19】 | バンビ #- | [edit]
こつぶちゃんへ

毎度のことだけど、私も書くのがほんと遅くて、本当に書きたかった情報がきっともれてるよーv-409
バリはいつか行きたいと思っているので、ブログ楽しみ
【2008/09/05 20:21】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/236-a0beab81
| ホームへ |
