スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハコニワ vol.1@沖縄 カフェ

2008.09.06(21:49)
名護から本部に向かう山道には、たくさんのおしゃれなカフェ
増えてきました。

我が家はカフェではないけど、ちょっとおしゃれなピザやさん
花人逢(かじんほう)には、行ったことがあるけど、子供も小さいので、まだカフェには寄ったことがありませんでした。


だいたい、カフェは道から細い道を入ったところにあり、
道沿いにある看板をみながら、曲がります。

最初に、入ろうかなと思ったお店は、
大通りから急な坂道
車でこの急坂登るの?と思いながら、上ろうとしたら、
ガリッ音がして、
フロント下を思いっきりすってしまいました。

コレは無理だと断念
ちょっとカフェの名前を忘れてしまったのですが、
実際行かれた方に、車であの急坂を登れるのか聞いてみたいです



さらに、農芸茶屋 四季の彩に行こうかと、曲がったのですが(ここは農道なので、広かった)
やっぱり、こんなところにあるのかなぁ・・・とまた元の道に


いい加減入ろうよ


というパパの言葉に、
次に看板のあった『ハコニワ』を目指し、
石垣島ではいっていったようなジャングル道路へ

ほそーく、木々が覆い茂る森へ

ありましたよーようやくカフェが

ハコニワ2

かわいい~

またまた、ママの大好きテイストのお店

走ってきた道路はこんな感じ
ハコニワ1


<つづく>
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<ハコニワ vol.2@沖縄 カフェ | ホームへ | 新垣ぜんざい店@沖縄 本部>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/238-63b0cee5
| ホームへ |
